SSブログ

LコンDVD待ってますよ~ [KinKi Kids2013ー2014]

ソロのDVDの発売で諭吉が大量失踪しております。
LコンDVDの発売があるとすれば、ソロDVDの発売時期とはずらしてくるので
もうちょっと先かなと個人的に思っております。

DVD買いまくりのファンのことを考えて
事務所がふところ事情を考え、発売時期をずらしてくれていると勝手に思ってます。

去年のコンサートで歌った「candle night」が年末のライブで歌われるのでしたら
ペンライトの点灯の予習をしとかなアカンし、次回は辰巳くんの指示待ち無しで完璧にやり遂げたいと思っております!!
なので「LコンDVD」が必要なのです!

一度クダグタになるとメチャクチャになってしまう「candle night」
悔いが残ってるので練習したいな~

LコンDVD
10月ですか?11月ですか?
首を長くして待ってま~す。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0