SSブログ

プチ 正直しんどいツアー [正直しんどい]

Kさんの妹さんが22日昼のSHOCKに行けなくなったとのことで
お誘い頂きました。

光ちゃんがすぐそばの通路を通ったけど素敵な香りを感じることは出来なかった。
Kさんはずっとマスクをしてたのにその時だけマスクをはずしたが香りを感じることは出来なかったらしい。残念。

翌日はプチ正直しんどいツアーを行いました。
前回、浅草のヨシカミに行けなかったので
今度こそ行こうと張りきって行ったけどメッチャ並んでたので断念。
別の店で海鮮丼を食べました。

杵屋さんで、剛くんが食べたお煎餅を購入。
ここのお煎餅大好きなんで浅草に行く度に購入してます。
剛くんは食べてないけど海苔、昆布のお煎餅がメッチャ美味しいです。

あまり時間がなかったのでこれぐらいしか行けなかったんですが
やっぱり正直しんどいガイドブックがいるね。
まずは浅草しんどいガイドマップを作ろうと思います。
1年後には完成させたいな(*^^*)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0