SSブログ

KinKi Kids Concert 2013~2014&カウントダウン [KinKi Kids2013ー2014]

今回のKinKiコン
めっちゃ楽しくて満足♪ヽ(´▽`)/

元旦なんて男性参加率の高かったこと(//∇//)
剛くんの「男性だけでシリーズ」で判明したのですが
好きなのは

男「光ちゃん大好き~」
です。

男性参加率高くてKinKi Kidsさん嬉しかったやろな~

これからも老若男女に好かれて下さいね!

光ちゃんの楽屋シリーズも面白かった。
目をあわさないのは照れ隠しとか(笑)
本当はスタンドも見えてて(笑)
誰と恋していいのか分からないから見えてないって言うとか(笑)

光ちゃんが次から次とよう考えるな~って感心してたね。
(相方の才能を誉めてるんですね)

楽しすぎて年末が楽しみだ!

それにひきかえ
カウントダウン・・・・

キスマイのコンサート見に来たのかと思うぐらい
キスマイ三昧だった。

私からすると
キスマイ6割
Hey!Say!JUMP2割
その他2割
な感じのカウントダウンだった。

別に嫌いじゃないねんで。
偏りすぎなところが不満なんです!

一番いいたいこと。

「私はキスマイのコンサートに来たんじゃない」(*`Д´)ノ!!!

大半、私は銅像になってたんですよ!!
録画したのを編集したらめっちゃ短かった。
なんてこった。
KinKi Kidsは司会だけのためな感じがしてならない。

以前のカウントダウンの方が面白かったよ!
単独カウントダウンカムバック!
ダメなら
Jフレンズ復活求ム( ̄0 ̄)/
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 1

おっくー

うん。うん。
カウコンね~・・・・。
今後 どうなるのかな~・・・・。
by おっくー (2014-01-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0