SSブログ

KinKi Kids Concert 1/1東京② [KinKi Kids2013ー2014]

ゆっくり過ごしております。

やっとコメントのお返しが終わったところです。
では続きのレポですが、いつものごとくニュアンスで捉えてくださいませ。


★RUSHの話
吹き替えをしたKinKiさん
光「前半よりも後半の飛行機がスゴイ。剛くんも見ましたよね」
剛「キャビンアテンダントさん。仕事中ですよね。目が合って口説かれて・・・」
光「本番中に本番(笑)」⇒光ちゃんコレ好きねw

光「イメージソングGlorious Days ~ただ道を探してるがプレミアムグッズとして販売されます。配信?通販?で販売されますので詳しくはJEのサイトを見て下さい」

※ブランケットは大きめサイズ(約80cm×110cm)の刺繍入りオリジナルデザインだそうですよ。
新曲CDとブランケットをセットにしたプレミアム・グッズは完全生産限定商品のため、販売はJEサイト内・通販サイトのみで受付。
オリコンには反映しないらしいです・・・

★カウントダウン
光「カウントダウンは客席がカラフルですね。冬なのにうちわ持ってきてて。今日うちわ持ってきてる人~」
客「はーい」
光「暑いからですか?体型が・・・」
剛「うるせーって言うてるよ(笑)」
光「いいねぇ(笑)」

光「手越すごいな。ラブラブしようぜ子猫ちゃーんって」
剛「あんな子と違うかったのにな。てごしです(剛くん伝授のポーズをしながら)って教えてたのにな~」

光「ステージの下で待機してたらバンッ!バンッ!ってスゴイ音がしててセットが壊れるんじゃないかと思った」
剛「タキツバにインタビューした時ノブ&フッキーって言うてステージはけたらスタッフに『ウケてないので止めましょう』って言われた」⇒私は分かってるよ剛くん!!

★久々ふたり揃って初詣
剛くんの光ちゃんウォッチング

剛「またオマエ賽銭借りてたな」⇒お約束っすね!光一さん、さすがっす!!
光「オマエよう見てるな(笑)財布、家に忘れてきてんもん」⇒うれしそうな光一さんw

剛「そういえば床暖房になってたな。松岡くんが『床暖房になってるぞ』って言うてて。暖かかったの分からんかった?」
光「え?なってた?」

そしていつも出てくる縁起物の話へ
剛「オレ、あの甘い昆布苦手やねん。豆はいいけど」
光「オレもアカンわ~。でも縁起物やからな」
剛「いつも楽しみにしてたサブレ無かったやろ?」
光「あっ、そういえば無かった」
剛「サブレ楽しみにしててん。ヒガシさんが『帰るぞ!!』って言うから早に終わりましたね」
光「いつもより早く終わったね」

太鼓の達人の話
独特のリズムで太鼓が叩かれるそうで
剛くんはリズムのチェックをしててフッと関ジャニの大倉くんを見ると

剛「首でリズムを取っていた」
光「さすが太鼓の達人」⇒光ちゃんテレビ見てるんやな
剛「横山が話しかけて来て『最近バスケやってますか?』『やってない』で話が終わってんけど」

なんで急にバスケの話したんやろな~(笑)

そろそろご飯なのでここで一旦終わります~


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 3

おっくー

私もまったり過ごしています~・・・・。
なんか 不完全燃焼なんだよね~。

で。ね。
エイトコンに行った後輩ちゃんから聞いたんだけどね
ヨコが初詣の時に光ちゃんにお年玉をせびったけど
もらえなかったって MCで話してたそうです~
無理だよね~
だって光ちゃん お財布持たないで初詣浮くんだもんね!(笑)
by おっくー (2014-01-03 22:04) 

はせお

こんばんは。
年末はkinkiのコンサートですね。
毎年恒例ですね(^-^)
with リリー
by はせお (2014-01-04 01:40) 

すもも

はせお様

もう年末のお約束になってます。
この日のために一年頑張っております(笑)

おっくーさんへ
ヨコwww
お財布忘れてお仕事&初詣に毎年行ってる人なのにムリムリ(笑)
マネージャーさんか剛くんに前日「お財布忘れたらアカンで~」って言ってもらうか、起きる前にメールかラインしてもらったらいいのに(剛くんメルアド知ってる&ラインやってる前提)
by すもも (2014-01-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0