SSブログ

KinKi Kids Concert 12/31東京② [KinKi Kids2013ー2014]

12/31続き

★rushの話
ラウダさんを演じてる役者さんはラウダさんご本人に似てるけど
ハントさんは役者さんの方が男前らしいです。
映画を見たラウダさんは「ハントはあんなもんじゃない」って言うてたらしい。
(フッフフ関係について)光ちゃん談

★似合わないことはないと思うけど
剛くんの衣装を見て光ちゃんは「似合わないから着られない」
光「以前、衣装さんに『短パンはいてみましょう』光『似合わないよ』というのにはくことになり衣装さん『やっぱりやめましょう』と言われた。」

剛「B'zの稲葉さんぐらいの短パンはいてみたら?」
光「小島よしおとか」
剛「あれは海パンですからね」

剛くんにコーディネートしてもろたらいいねん。

そして、ヘアースタイルについてアピールする光一さん(笑)
光「いつもはしないけど今日はセットした」
剛「僕は後ろをドライヤーでフワッとさせただけです」

光ちゃんかっこ良かったよ!
剛くんは可愛かったです。(//∇//)

覚えてるのこれぐらいかな.

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 1

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に明るく楽しい年になると良いですね。
今年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2014-01-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0