SSブログ

KinKi Kids Concert 12/31東京① [KinKi Kids2013ー2014]

明けましておめでとうございます。

今回も記憶のみで書いていきます。

★ケツ見席@東京

光「アリーナA・Bのチケットがきて『きゃー、スゴい前の方~』って思ったでしょう。ケツしか見えませんから。いつもはそこのスタンドには人いれないんですけどね」

剛「いつもは僕の親戚が座ってるんですけどね」
光「親戚の人数多いね」

見づらい席のお客三には
光「またの機会ににいい席を当てて下さい」って言うてました。

★イノキノキセキ

イノチノキセキを作られた高見沢さんより

光「ふたりが一緒にやってきてるのもキセキと言われましたから」
剛「僕らがキセキならALFEEはどうなるんですか?」
光「レジェンドですね」

そして何故か光ちゃんは
「イノキノキセキ」といい間違い
剛「確かに猪木さんはキセキを起こしてきましたよ。タバスコを日本に広めたり」

奥田民夫さんからは
スピードの楽曲を提供されたことで

光「スピードですが」
剛「はーてしーないー♪」
光「仁絵?島袋さん?SPEEDの話じゃなくてスピードの曲の話」
剛「曲の話ね。」
光「奥田民夫さんに作っていただいた楽曲でKinKi Kidsのシングルのタイトルが入ってて」
剛「言葉遊びとかね」

硝子のおっさんというよりは曲にしようかと言ってたそうですが
いつかそれも聞いてみたいですね~

★rushの話
お互いのアフレコが良かったと褒めあうKinKi Kidsさん。

光「映画見てるとね、(演じてる人が)剛くんに見えてくる」
そして
光「こーら待てって剛くんが言ってたところってここかぁ」ってニコニコしながら言うてました。
剛くんも「こーら待て」ってやってくれました。

光「鶏の声、上手く出来たと思う」
剛「上手でしたよ」
光「女性とのからみのシーンが多いけど、アフレコはひとりでやりました」

剛「絡みって何ですか?」
光「フッフフ」
剛くんも知ってるくせに(笑)

光「実際にラウダがこの映画を見てジェームスはあんなもんじゃないって言ってたそうですよ」

光ちゃんはアフレコをしてみて
「飛行機のシーンもすごかった」と言ってた。
光ちゃんはフッフフのアフレコを何回やったんだろう。

ちょっと頭痛してるので寝ます。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 4

haku

明けまして御目出度う御座います~!
今年も何卒宜しくお願い申し上げます~♪ ^0^w
by haku (2014-01-01 14:40) 

assimane

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by assimane (2014-01-01 16:31) 

はせお

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました(o^∀^o)
今年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
with リリー♪
by はせお (2014-01-01 19:56) 

DEBDYLAN

明けましておめでとうございます!!
旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします^^。

by DEBDYLAN (2014-01-02 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0