SSブログ

小喜利の私 松竹座11/4⑥ [小喜利の私2013]

11月12日はKinKiさん2人そろってミュージクフェアの収録だったようですね~
KinKiさんの活動がようやく始まった感じです(私個人の考えです)

でも記事はまだまだ小喜利です。

10.胴上げを5時間続けるとどうなりますか?

答え①
落とされてる

剛「10年間優勝してない。ガッツリあげて、彼女来てるし」
天「1回位で上げられたい」

答え②
イラストで回答

バターになる

剛「遠心力で」
天「くるくるするとバターになるイメージがある」
剛「5時間もやってたら『みんなでパンのパーティーしよ。』リッツパーティしたり」

11.何言ってるか通訳してください。

イテテ○▲□#%sドンイテリ~

天「このお題答え書くの早い。イマジネーションすごい。ペンの音もしゃべってる感じするし」
剛「どんな耳しとんねん」

答え
佐竹を仲間はずれにしないで

天「誰やねん。佐竹って」
剛「挌闘家にいますし」
天「その人を仲間はずれにするってそうとう強い。でもカワイイ声」
剛「声変わりしてない」

12.この占い師スゴく当たるけどなんかイヤ!どんな占い師?

答え
40でオカマ

天「これはどうしようもない」
剛「どうしようもない」

13.この写真でひとこと
赤ちゃんがメッチャ驚いてる

答え
ぼくがHIROの後継者に!

剛「これで真ん中で」
天「多少日焼けは強制。髪の毛は結べませんけど」
剛「アツシくんが赤ちゃん抱えてカウントずれ」
天「パフォーマーとしてはあるまじき」
剛「チューチュートレインもおしゃぶりしながら」

14.このメロディに歌詞つけて(Mステノオープニング)
天「剛くん越しに聞くとしっくりきますね」

答え
・・・・・・(てんてんいっぱい書いてる)
剛「考えて考えて考えたらこうなった」

天「個人的に好き」
剛「ついああなった」
天「てんてんしか書いてない」

15.IKKOさんがアフリカでひとり旅したら起きそうなことを予想してください

答え①
どんだけ村設立

剛「すごく寄って来ちゃうと」
天「僕も40代になったらIKKOさんの門をたたくでしょうね」
剛「カバちゃんの頭どないなっとんねん」
天「カツラ2枚かぶってる」
剛「土地の権利書入ってそう」
天「セキュリティ一番高いでしょうね」
剛「霊能者の人にいろいろ聞く番組出てて」

カバちゃん「もし性転換したら・・・」と聞くと
霊能者「しないほうがいいですよ」

剛「そういってるのにしつこく聞いてた」

答え②
イラストで回答

象と結婚

イラストが横向きの象を描いていたため

天「メッセージ性がある」
剛「そういうきざしでしょう」
天「IKKOさんが象といったらそうでしょう」

16.タウンページを適当にひいてカッコよく読んでください

読みながら剛くんが「フフ(笑)面白いね」
会場「キャ~」

天「タウンページ見てるだけで幸せですね。ホンマに同い年かな」

答え①
カラオケ金魚

天「面白かった。私のツボにははまった。会場がそうでもないけど」

答え②
ちんちくりん(お好み焼店)

きょうはここまで
明日こそ小喜利レポ終わりたい。
おやすみなさい。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0