SSブログ

小喜利の私 松竹座11/4⑤ [小喜利の私2013]

かなり日にちがあきましたが小喜利のレポです。

BTあけ

剛くんが、つよっしーと一緒に登場。

剛「パクリやん。パクることやめって。背中に奈良市背負って。俺の人生の責任取って。」
「首からヒモ出てるって。改良しいや」

そして
つよっしーは840円のスケッチブック出してきて
めくろうとするけど苦戦(笑)

無事めくれて、書かれてたのは

陸上の新種目「新三段つよし」

ホップ ステップ 何?

剛「お題?何かアカン感じしてきたぞ」

天「ホップ ステップ つよっしー」(つよっしーがいつものキメポーズをとる)

剛「待て待て待てぃ。そこの40の時オカマのヤツ待てぃ」

天「今の文句なしでしょ」

剛「急に何してんの。ホップステップの後の長~い無視」

天「つよっしーもやることやったら帰りたいもんな」

うなずくつよっしー。
天「東京も一緒ですからね」

剛「大阪のどっかに住んだらいいのに。アゴ見えてるよ。アゴの中のアゴ見えてるよ」

天「休憩どうでした?」

剛「休憩って休憩じゃないですか~。パイセン(矢野兵頭の矢野さん)来てるんですよ。いつもチケット自分で取って来てる。チーズケーキいっぱいくれたんですけど、廊下で昔から応援してたから延々語られて。ふんどしで山本譲二してた頃からだそうで、嬉しかったけど休憩させてくれなかった」

天「吉本の後輩から無視され始めてる。めっちゃいい人だけどうるさい」

剛「あのお題こうやな、凄いね剛くん言うてくれたけど休憩できない」

天「パイセンは今後NGということで」

剛「宮根さん来た日絡んで、蓬来さんピンスポ当たった。パイセン当たったらホコリすごい。流石ですねホコリが。今までスター見てきたけどホコリがファー。流石パイセン、ホコリの星からやって来た。」

そしてお題は、また明日。
いつレポ終わるねん!




nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0