SSブログ

小喜利の私 松竹座11/4② [小喜利の私2013]

★提灯が増えている
10と書かれた提灯の上にもうひとつ提灯がありましたが
松竹座さんが剛くんをねぎらってくださったから増えた。

11点目を出したらプレゼントGET!

やっとお題に行きます~

1.こんなスマートフォンはイヤだ。どんなの?

天 スマートフォンに変えたんですけど、前のケータイが強く握り締めたら圏外になるんで変えました。
  ラインポップは色弱なんで色が分からない。

切ない石田くんのトークの中剛くんはシンキングタイム

答え①
イラストで回答
スマホの絵が描いてて縦が42.195kmと書かれている

剛 手のひらサイズだけど幅がスゴイ。持ち運べない。
天 腕力要りますね。
剛 覚悟もいる。

天 ボクの相方SNSしてる。あれだけ炎上してるのに。
  「おはよう」と呟いたら「お前は目覚めるな」
  「おやすみ」と呟いたら「永遠に」とリプがくる。
  それなのに最近、フェイスブックを始めた。
 フェイスブックじゃなくてフェイスブス。

(ノンスタのネタですやんw)

会場は笑いに包まれてるなか剛くんはシンキングタイム。

答え②
イラストで
スマホにスカートはかせて「スカートフォン」

天「いやんカワイイやん。惜しいやん」

この写真でひとこと
船越さん全力疾走。バックに紅葉。

天「初代ふなっしー」
剛「ふなこっしーです」
天「ボクおととし死体を誘拐する役でサスペンス出たんですよ」⇒見たよ!!

答え(何書いてるか分からない状態なんですみません。。。)
紅葉まだ早かったー(ほぼこんな感じでした)

続きは多分明日になるかと思います。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0