SSブログ

小喜利の私 松竹座11/4① [小喜利の私2013]

めっちゃおもろかった~
ノンスタイル石田さんが天声さん。

ノンスタめっちゃ好き!
今回好きな芸人さんいっぱいで楽しかった~
(基本芸人さんは好きです)

多分
剛くんと私は話めっちゃ合うと思う。
光ちゃんとお笑いとサスペンス大好きやもん!

お題と回答はまだいいかと思いますが
会話のところはゆるーく読んでくださいませ。(石田さんのツッコミがすごすぎてペンが追いつかない)

今回のキャッチコピーは
「平城京から来た喜劇王」

今回も使われている写真が気に入らず

剛「千秋楽頑張るけどキャッチコピーぎりぎり正解。この写真なんかの途中でわざと使ってる。テレビでも写真のの切り抜き「悪意ある」と思うときがある」

天「そんなことはない。かっこいい。めっちゃ好きよ」

剛「天声さん、ほっそい人。吉本のシラタキ。白木みのるさん?」⇒私はよしもとのシラタキで分かった(笑)

天「相方嫌われてないでしょ」

剛「今日、チャライ服着てましたね」

天「今日実家帰るんで」

剛「このあと皆さん(石田さんの)実家に行ってください」

★剛くんと友達になりたい天声さん

以前「正直しんどい」で共演した話に
剛「天声さんとは正直しんどいでかすったぐらいですね。ロケ、六本木で突然外国人女性2人組みに抱きしめられた。それっきりですね」

天「同い年なんで仲良くなりたいです」

剛「相方さんも同い年?」
天「嫌われてますが同い年です。友達いないんですよ。ジェロとネスミスが友達で一緒に飲んでたら拉致られてるみたい」
剛「ボク、その中に入るの拉致られてるみたいやけど」

★石田さんの占い結果
剛「3人の占い師に40過ぎたら石田くんはオカマになると言われたそうですね」
天「そうならないよう急いで結婚しました。(40過ぎて)見てられないでしょナルシストとオカマのコンビ」
剛「それはノンスタイルですね」

(剛くん上手いな~マジでケータイ大喜利に応募したらいいねん)

★年始の小喜利について
天声さんに聞かれ

剛「(深夜)2時に始まり6時ごろ終わる。ボクがどうでもいいこと書いて4時ぐらいに客がほとんど寝てる。天声さんは誰のファン?」

天「松雪泰子さんですね」

剛「松雪さんが美白の公演してたら夜中でも寝ないでしょ。首筋キレイなとか見てるでしょ」

天「寝ませんね」

剛「ボクのファンはボクを高価な睡眠薬やと思ってる。2/3ちょっと寝てる」

★アシメ禁止令
剛「あとで言おうと思っててんけど、相方にアシンメトリーの髪型やめてって言うて。ボクが始めて男の子がやりだしホストの人もやってて女の子、芸人さんもするようになった。(井上さんをみて)ちょっと待てよアイツ!」

天「美容院で井上がアシメやり始めて発注が減ったそうです」

剛「ボクが始めて井上が終わらせた。」

天「やめるようちゃんと言っておきます」

お題になかなかいけない。
続きは後ほど~
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0