SSブログ

小喜利の私 松竹座10/30② [小喜利の私2013]

お題
3.ジャムおじさんの「アンパンマン新しい顔だよ」に「それいりません」どんなのが来た?

答え①
一旦地面に落としてもうてるから

剛「砂とかついてる。それ見てますからね」
天「バタコ隠すの見えた」

~アンパンマン情報~
天「アンパンマンに出てくるキャラクターは1768点だそうです」⇒あやふやですがギネスって言ってたような・・・
 「カレーパンマンはカレーパンじゃなくカレーライスをあげる」
剛「こういかれるのがイヤなんでしょうね(ガブッといかれるのが)」

答え②
焼く前の段階で投げられた

答え③
イラストで回答
アンパンマンの顔に著作権のマークの焼印

剛「焼印をバタコが押す」
剛「バタコは冷静に見ると謎の位置」
天「どういう関係なんでしょう」
剛「ジャムおじさんの娘ではない。娘じゃないのによくバターとジャム揃いましたね」

4.辞書を適当にひいてて出た言葉を「切なく読んで」
ぶーちゃん登場。辞書をほって行った。

剛くんが自分の事を「辞書神」と読んでいた。

答え①
耳くそ

剛「説明で耳垢って書いてある。
天「『み』のページ

剛くんが辞書を見てひとりそのままでいた。

辞書ひとりで見てニヤニヤしている剛くん。
指摘され
剛「だって面白いのいっぱいある」

答え②
グルタミン酸
剛「アミノ酸の一種。うまみ調味料」
天「そこまで言うと切なくない」
剛「グリーンピース」「ク゜リセリン」もあった。
天「みんなも家でできますからね」
剛「暇な時にね水含んでやってください」

眠いので寝ます
おやすみなさい~
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0