SSブログ

小喜利の私 松竹座10/30① [小喜利の私2013]

2日目の小喜利のオープニング
「大喜利界の志茂田 景樹」って書いてあった。
しかも「景」がショッキングピンク(笑)

剛くんはそれを見て
「確かにその傾向がある」とおっしゃってました。
「キャッチコピーが上手くない」そのため眠れないらしいです。

この日の天声さんは、あべこうじさん。
ちょっとうれしかった。
好きな芸人さんのひとりであります。

大晦日の「小喜利」について

剛「(小喜利の会場の)大晦日は仮眠を取る場所。前列全然笑ってない。好きな人の前でよう寝るな」
「せっかくチケット取って来てるのに安心しきって寝てるのはちょっとひいた」

KinKiコン⇒カウントダウン⇒小喜利
剛くんもハードやと思うけどお客もかなりハードなのですよ!!
だいたい起きてたけど、一瞬意識なかったときがあったな~(しみじみ)

1週間ぶっ通しの「小喜利」
天「芸人にオファーがあっても絶対やらない」

天「お昼は何を食べましたか?」

答え
イラストで回答
泊まってるホテル
ホテルの屋上の角をちょっとかじったイラストでした。

小喜利のお題
1.この美容院には二度と行かない。その理由とは?

答え①
(美容院の名前が)
美容院ビョイーン

答え②
シャンプーが明らかに水で薄くなっている。

剛「友達のうちである」
天「リンスは薄まりませんね」

ここで情報
天「理容室はカミソリを使えて、美容院では男性はカットできない。法律上ダメなんです」
剛「いいこと聞いた」

答え③
イラストで回答
高枝切りバサミで切る

天「ものすごく広くないとダメですね」
剛「歩道ぐらいから切ってる」

2.この写真にコメントつけて
野球の審判が「退場」って言ってる風の写真

答え①
や~きゅ~う~す~るならこういうぐあいにしなさんせアウト!

答え②
内科はあちらでーす

剛「そうとう叫んでます。内科のほうはあちらでーす」



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0