SSブログ

ファンが景気を良くする! [kinki]

ジャニーズ事務所殿

すでにご存知かもしれないですけど報告です。

剛くんが光ちゃんに贈ったSHOCK1000回記念のお祝いの品と同じタンブラー

売り切れております。

KinKiファンの皆様がご購入されたと思われます。
「私も買おうかな」と思いネットを見ましたがどれも欠品中。
似ているが同じかどうか不明なのは残ってますけども・・・

この現象は伝説のφコンの「みつめてハニー」でも見られました。
私はその当時「みつめてハニー」が欠品していたので「みつめてハニーが入ってるギフトセット」を購入し
めでたくゲットしました。

こう考えると
もっともっと日本の製品をKinKiのお2人が使用したり
「これをよく食べてます」とか言えばその製品はバカ売れ間違いなし。

KinKiKidsが日本の景気を良くするのです!!

そして私は勝手に宣伝主任なので
例のタンブラーを手に入れたら剛くんのカバーアルバム「カバ」のジャケットをタンブラーにセットし支社で仕事をしようと企んでおります。

「なんでカバのタンプラーなん?」って聞かれる。

「堂本剛くんがカバーアルバム出したんですよ。ジャケットをタンブラーに仕込みました☆」

「へーそうなん?剛くんがカバーしてるの誰の曲?」
「飛鳥さんのはじまりはいつも雨とか尾崎さんのI LOVE YOUとか」
「アルバム貸して!」
「いいですよ」

後日
「このアルバム良かったわ~。買おうかな」
「同じのもう1枚ありますからこれを買ってください」

そして私の任務はまだまだ続くのでまた剛くんの「カバ」を買うのである。

事務所殿
ファンの皆さんはKinKiさんのためなら昼ごはんをショボクしても平気なのです。
グッズだって買いまくるのです。
もっとグッズの品数増やしてデザインもよくしてください。

そして私からの提案
博多限定SHOCKベア
梅田限定SHOCKベア(本当の千秋楽なので剛くんからもらったタンブラーもたせましょう)
売りましょう。


全部売れるはずです。
あともうひとつは事務所殿にいつかメールしようかな(私が落ち着いてから・・・)

ではおやすみなさい。
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 3

momiji

日本の景気を良くするKinKiKidsを、経済産業担当大臣にして欲しいです(^^)
by momiji (2013-03-31 09:49) 

おっくー

タンブラー持ったベア!
めちゃめちゃ売れますよーーーー!!
私も 超!欲しいーーーーー!!
by おっくー (2013-03-31 21:02) 

すもも

momiji さま

私が総理大臣になったらKinKiKidsを経済産業担当大臣に任命したいと思います(笑)

おっくーさんへ
いいでしょー。
バカ売れ間違いなしw
私をグッズ担当に採用してもらったらいろいろ提案するんですけどね~
まだまだアイデアありますもん!
ボランティアでさせていただきますので事務所殿ご一報ください(笑)
by すもも (2013-04-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0