SSブログ

年末の小喜利グッズを頼まれた件 [小喜利の私 2012]

小喜利の私 松竹座特別公演の帰り、そばにある居酒屋さんでKさんと食事した時のこと

「年末の小喜利のTシャツ買ってきて」と頼まれた。(私は歯ブラシがいいな)
私が当選する前提ですね・・・
そしてグッズも販売する前提ですね(笑)

ホテルで寝てる可能性大ですけど、グッズ販売する場合は会場の外で売るのかな?
やっぱり中で売るのかな?
中で売るような気がしますが、夜中に販売するんかな~?と今から心配しております(笑)

買えなかったらごめんね~

元旦に売ってくださいと事務所殿に懇願しておきます。
kinkiグッズの横で売ってください。

会場の中の場合は座席に座りたいっす(早い話当選したい)

16日に送信されるメールは仕事中に見ることになるのかな?
(去年は仕事中に見ました)

あぁドキドキ・・・

kinkiコンもそれぐらいかな~
プレイガイド発売までに知りたいですね。


そしてカウコン。
グッズはまたマフラータオルなのだろうか・・・
ちょっと別の物がいいな。

わがまま言ってごめんねごめんね~


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0