SSブログ

小喜利の私 松竹座特別公演⑤11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

17 イケメンラジオ体操 最初の運動を教えてください。

①襟足を両手でシャッとする運動(満点)

満点15個となりスイーツが出てくる。

よしもとクリームロール
箱には芸人さんのイラストが書かれてる。

西「ボクいてへん?」
剛「いーひん。おらんで、キンコン。あっ! ロザンやった・・・」

箱には、大助花子師匠など大物からロザン、森三中など中堅若手までたくさん書かれてるらしい。
西「どういう人選?口うるさい人を入れてないのかも。」

そして吉本は無許可で勝手にタレントグッズを販売している事実を聞いて驚く剛さん(笑)

剛「たむけんさん飛行機乗せられている。ひゃ~言うてる」

たむけんさんだったと思うけど剛くんに「いつかご飯でも」って言うてたので連絡したら

「今、姫路やから・・・」と小声で断わられたらしい。

西「芸能人とごはん行く?」
剛「芸能人とご飯はいい。家族でいい」
西「お姉ちゃんと仲いいよね」
剛「家帰ったら大阪ローカルDVDある。やすとものどこいことか。お姉ちゃんがアンタこれに出たらって言う」
西「駐在さん出えや。はっあっはーんの役でも。」
剛「あまりしゃべらんでいいやつ。告知できるタイミングとかなら事務所が『ウン』ていいやすい」

役どころは
金持ちのボンボンかジャニーさん案浮上。

剛「オレ1番似てるから」
西「会ったことない」
剛「今度会う?めちゃめちゃ面白いよ」

出演の際は事前に知らせてもらえるとありがたいです。

18 このモナリザ絶対ニセモノ。見た瞬間分かった。その理由は?

剛「いわくつきとか言いますね。ダビンチコードとか」

① 顔が浅野温子
剛「遠めで見るとね」
西「髪型も」
剛「ミラクルひかるちゃんが浅野温子になって神社でひとり芝居するやつ。すげーなと思って。」
西「剛さんは誰かにモノマネされることはありますか?」
剛「チャーリーズエンジェルがモノマネやってますからね。はげてる人」⇒剛さ~ん(笑)
西「チャーリーズエンジェルは、はげてないでしょ。トレンディエンジェル。ハゲらっちょ!」
客(笑)
西「剛さんの堂本兄弟の椅子の座り方できる」

そこから堂本兄弟の話へ

本来お笑いが好きでボケたいのだが、愛方さんが天然ボケなためツッコミになっている剛さん。
剛「ほとんど子守やもん。なのにめっちゃカットされてる」

ということはですね
愛しの光一さんとかなりふれあってるということでいいでしょうか??
ふれあいがカットされて不服な剛さん。しかもガッツリらしい。
私も不服だ!!
これは大塩平八郎の乱ぐらい大暴れしなければならない。

給与と光ちゃん&剛くんのふれあい
がっつりカット反対!!

もう3時なので寝ます。
おやすみなさい♪
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0