SSブログ

小喜利の私 松竹座特別公演③11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

続き書きます~

3 このメロディに歌詞つけて(情熱大陸の曲)

考え中に剛くんと西野さんのトーク

西「平安神宮やったらセット残しておいて」
剛「西野、楽器弾けるの?」
西「ギターぐらい」
剛「何弾ける?」
西「トイレの神様」⇒自虐ですやん・・・
客(笑)
剛「オレめっちゃトイレきれいで」
西「そら(顔が)キレイになるわ」
剛「水周りをキレイにするといいことある」

②歯茎から血が出~ています~(葉加瀬さんのイラスト。服がTシャツになっている)
西「葉加瀬さん使いまわすな!」
剛「葉加瀬さんTシャツやった」

剛「小喜利のジングルを葉加瀬さんに」
西「ほぼ情熱大陸」
剛「言うたらやってくれるかも」
西「事務所通すよりすれ違った時に言うたらいいかも」

4 写真を見てひとこと( ハスキー犬がテレビのそばで吼えてるっぽい。)

①地デジちゃうやん(満点)

剛「えっ?2012年?どういう状況で撮ったん?」

5 畳のCMキャラクターに選ばれた時のバカ売れ間違いなしの決めゼリフを考えておきましょう

(本物の畳が出てくる)

剛「52歳ぐらいの大物女優。時代劇に出てきそうな感じの」
設定を語る剛くん

①うちの恋心も一緒にたたみこんでみぃひん?」
剛「鼻につくね」

6 え!そんなことが。渋滞の先頭で起きていることを教えてください

また釣りで剛くんが西野さんを置き去りにした話が(笑)
剛「普通に山道入って運転した」
西「置いていった」
剛「醍醐味や」
西「それは釣りでしょ」

そして回答のフリップを出す剛くん

①結婚式(7点)
剛「そうとう長いよ」

②石原軍団が炊き出しをしている(8点)
渡さんが器を渡しているマネをする剛くん

剛「本物の渡です」

③渡さんが渡っている(7点)
剛「すみません」

④舘が立っている

西「渡さんは?」
剛「渡っている」

7 偏差値4の私立アホ田学園の校歌の歌い出しとは?

西「だいぶアホですね」

①い~つかは絶対キ~スしたい~(夏~は股間がか~ゆくなる~のメロディで)

剛「アホやで、もうちょっと夢を語るとか。鳥もさえずり何とかで~とか。卒業式涙ながらに『い~つかは絶対キ~スしたい~』」

キスを経験済みな生徒はちょっとバカにした感じで歌うらしいです(笑)

8 機関車トーマスが絶対に言わないひとことは?

剛「かわいらしいですからね~」
西「絶対言わない。犬のヤツとは真逆」

①なぁパーシー、パン買うてきて(4点)
西「パシリ?」
剛「トーマスにかけてパーシー」

②どーもー小池栄子です。なんつって(8点⇒満点に昇格)
剛「頬骨のところとか」
西「そう言われれば」
剛「正直しんどいで仏の顔に似ていると思ってたけどトーマスの方が似てる。塗ってみたら結構いい線いくかも」

9 堂本剛のどうでもいいことランキング! 今週の第1位は?

①マネージャーが赤茶から黒髪に
西「ホンマにね。どうでもいいですよね」
剛「マネージャーがメールで『キングコング西野』と呼び捨てにする。西野だけじゃない。文面は丁寧なのに名前は呼び捨て」

そして最高責任者ジャ〇ーさんの話に
剛「ボクがマクド食べてるのに、うどんを食べたがる。ボクを巻き込もうとするねん。うどんとおいなりさん頼んでマネージャーさんと3人で食べた。おいなりさん来てるのに、うどんはきつねうどん。頼む段階で気がつかなアカンのにマネージャースルー。きつねといなりが被ってて指摘したら」

最高責任者&マネ  「あ! ホンマや! 」

剛「カレーライスとカレーうどん食うてるみたい。」

戦隊モノのレッドが3人いるみたい・・・とも言うてたと思います。

まだ9問しかしてないのにBTへ(膀胱タイム=トイレ休憩)

そして続きは明日書きます。
おやすみなさい♪


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 2

nami

レポレポアップありがとうございますm(__)m

ニマニマしながら読んでしまいましたww♪
by nami (2012-11-11 04:41) 

すもも

nami さま

楽しんでいただけましたでしょうかw
by すもも (2012-11-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0