SSブログ

小喜利の私 松竹座特別公演②11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

残業で疲れ果てて(恐ろしく溜まった書類のせいで・・・)寝てしまいました。

光ちゃんのグラコンもめでたく15日昼の追加公演(私の申込分振替当選)と申し込んでた夜公演(相方申込)当選
16日は台風のための振替公演なので4公演参加します。楽しみ~

では小喜利レポです。

1 こんな修学旅行なら行かない方がまだマシ! どんな修学旅行?

考えながら
剛「広島に行った。高校の時は北海道。仕事ですぐに帰ったけど」

①隣町メイン
剛「行く意味がわからない。チャリですぐ行ける。通学路やし。」

②メニューを先生が考える
剛くんのひとりコントが繰り広げられる。

父「あそこ良かったね。」
母「あの湖が良かったわよね」
父「車出そうか! 初デートはどこだったかな?」
先生である息子「もうやめてよ~」

③ 転校初日(満点)

剛「行ってもいいような気もするけど、黒板に書いてすぐ・・・」
西「それはツライですね」
剛「名前間違えられたり」

2 ムックがガチャピンにブチギレ! 何があった。

西「ブチギレってのが・・・」
剛「なかなか無いですね~」
西「ちなみにガチャピンはポールマッカートニーがモデル。目のところとか」
剛「ムックはジョンレノン?」
西「言われたら確かにジョンレノンっぽい」

①クレ5-5-6を吹きまくった

西「程よい量ならね~」
剛「(プロペラが)ホヨ~ンってなった」
西「クレ5-5-6多かったんでしょうね」

②「おい! 赤」って言った。

剛「それは失礼。OA中に言われた」
西「子供がマネする」

3 このメロディに歌詞つけて(情熱大陸の曲が流れる)
西「タタタッタッタ~♪」
客(笑)
剛「すごいな。歌っただけで笑われて」
西「平安神宮でライブするぞ!」
剛「ホンマすごいわオマエ~」

それからネットの話に・・・(ペンが追いつけずこんな形ですみません)
剛「ネットはなんですぐ炎上するの?」

西野さんは「すぐに相手にしてしまう」ようなことを言ってましたね。
剛くんは「ボクも悪口書かれるけど、確かにそれはあるな」とか認めるものもあるらしい(笑)
それをちゃんと受け止められるってエライね。
ネットは顔が見えないから好きなこと言ってしまうんですよね。
剛くんが小学校の時とか好きな子にイジワルしたりってのがあるから悪口言う人達は

「ボクのこと好き」なのかも(笑)って言うてました。
元ファンとか多いでしょうね。割と真面目な人が多いような気がします。
熱い分だけ攻撃もすごいのでしょう。

西野さんはツイッターでNMB48のファンとやりあったらしく
そこで剛くんのファンが「西野さんの『アホ』には愛があると」ツイッターでリプがあったらしいです。

見たような気がするわ。

①パーマネント~かけすぎてます~(葉加瀬太郎さんのバイオリン弾いてるイラストあり⇒めっちゃ上手い)


※ごはん食べるのでまた後ほど~
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0