SSブログ

小喜利多めで! [小喜利の私 2012]

剛くんの小喜利

会場に入ると昭和歌謡が流れてるのですが

剛くんが選んでるのではなく、スタッフさんが楽しんで選曲しているようです。
提灯つけたりして楽しみながら仕事してるのって羨ましいな~

私もスタッフになりたいわ(笑)

だって毎回剛くんの小喜利を見られるんですよ~
いいな~

ところで湯呑の在庫は大丈夫ですか?
半休取ってるので多分買えるかなとは思いますが。
剛くんの湯呑でお茶飲みながら、みたらしだんご食べたいです。


最高責任者が小喜利が大好きなようで来年は小喜利多めでいくらしいです。
いっぱい行きたいな~
チケット当ててね。

※kinkiも多めな年があるとうれしいです。

ラジオ聞いてて
剛くんのひざが「じじいのヒザ」状態らしいです。
ライブでダンスしなアカンけども「じいさんでも踊れる振り付け」が振付師さんに求められています。
確か光ちゃんも「ヒザが・・・」って言ってたはず。

今、kinki kidsさんは「ひざに負担が少ない振り付け」を必要としています。
振り付け師さんの腕の見せ所ですね。

ファンとしてはkinkiさんのダンスも見たいけど、ひざが心配なのでねダンス少なめでもいいですよ。
これ以上ヒザが悪くならなかったらいいのにね。

では8日夜のヌルッとした小喜利楽しみにしています。

またレポ書くね。

剛くん頑張ってね~


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0