SSブログ

剛くんにプレゼントしたいな~ [小喜利の私 2012]

松竹座は夜しか行けないので2公演だけ申し込みしました。
当たるといいな~

小喜利大好きやねん!!
レポはかなり大変なのですが、書いててメッチャ楽しい。
これが仕事だったら最高やのにな~

「月刊kinki kids」発行して光ちゃんのライブレポと小喜利完全レポ掲載のお仕事があったら最高に幸せだ。
ものすごいセレブなら発行するんですけどね、庶民なので妄想で楽しみたいと思います。

小喜利
私はとても楽しいのですが剛くん大変なんじゃないかな~
斬新な回答とか難しいし・・・(お題を出すほうも大変ですね)

東北・松竹座・・・年末もあるような話も見ましたがプロじゃないのにたくさん回答するのは本当に大変だと思います。剛くんがんばってね~

そこで剛くんにオススメの本を紹介したいと思います。

会社のロッカーに置いてある本がメッチャ面白くてたまに読むのですが

かなり古い本で

「輝け バカテスト大賞」という本。

学校のテストのアホな回答を集めた本なのですが、すっごい面白い。
剛くんに今後のネタ対策でプレゼントしたいな~

お気に入りのバカ回答は

①□□を埋めなさい

十人□□

正解は十人十色なんですけど

バカ回答は

「十人対俺」

これがすごい好き。

昨日会社の帰りがけに読んで吹いてしまったのは

nice to meet youを訳しなさい

君は肉だ ナイス!

「バカ」なんだけど読む人のこころをほぐしてくれますね~
明るい気持ちになるし、こういうの大好き!

剛くん
小喜利の回答にプラスになるかもしれないのでオススメですよ。
みんな切り口違うし。

それでは松竹座当たるといいな~と願いつつ寝ます。

おやすみなさい~




nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 3

momiji

松竹座当たるとめっさ嬉しいでしょうね(^_^)
by momiji (2012-10-12 15:58) 

藤並 海

小喜利の松竹座、僕も申し込みました
お互い当たると良いですね~

by 藤並 海 (2012-10-12 22:50) 

すもも

momiji さま

当たったら小躍りしてます。
難関だろうな~

藤並 海さま
お互い当たるといいですね。
激戦っぽいですけど・・・
by すもも (2012-10-13 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0