SSブログ

平安神宮2012 9月16日 [平安神宮2012]

まだ表示させていただいておりませんが、お気遣いのコメントありがとうございました。
明日は大丈夫かと思いますのでniceご訪問&コメントのお返しをさせていただきますm(__)m

体調は万全じゃなかったのですが、チケットを譲ってもらっていたのと代わりに行ってもらえる人がいなかったので開演ギリギリに入りました。

今回の平安神宮ライブは神主さんのお祓いがありました。
今日はギリギリだったのでお祓いには間に合わず。

セットリスト
インストからの剛くんの舞。
かっこよかったよ~

そして
くにのうた
にひ
縁を結いて
新曲1(来年のアルバムに入るかも)
新曲2(来年のアルバムに入るかも)←好き
セッション

書いたものの
体調(ちょっとだけ)不良なので多分抜けてます。
すみませんm(__)m

剛くんのお話

★yesでもなくnoでもないということ
剛くんが言いたいのは
自分自身で考えて答えをだそうと言うことなんですよと言ってました。

今回のライブのテーマは「ひとつ」
キーワードが「命」

一度きりの人生だから自分らしく生きよう。
自分らしさは自分で考えて決めるものだから世間で言う
Yesでもnoでもない答えと言うことなんでしょうか。

★堂本剛でした☆ミ
初日は縁を結いてを歌ってる時に流れ星☆ミ
15日はメンバー紹介で自分の名前を言った時に流れ星が!

剛くん見るのに必死なので流れ星は見られず(´;ω;`)

★そんな時は美味しいお茶菓子を
今、政治の世界がなんやかんやあり揉めてるので
美味しいお茶菓子をだせば上手くまとまるかも!?

★堂本総理
その時は清き一票を!!
言うてましたが、2日しかもたない。
ちょっとやってみたかったんです~って言って
2日で辞めるらしい。

綺麗な心の人には政治は向きませんよ。
したたかじゃないとね。

★誉められた!
平安神宮さんより、今までいろんなアーティストさんのライブを行ってきたけど
堂本剛さんのファンが一番マナーがいいとお誉めいただいたそうです。
剛くんは鼻高々で笑顔を返したとのこと。
また来年も平安神宮でライブできたらいいですね。

では今日はここまでにします。
おやすみなさい。




nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 2

いっぷく

お体の具合はいかがですか。
はやくよくなるといいですね。
先週のMステでKinkiがちょっとだけビデオ出演したの見ましたよ。
9年前の9月第2週のベスト10の第10位だったんですね

by いっぷく (2012-09-17 19:40) 

すもも

いっぷく様
お気遣いいただきありがとうございます。
もう大丈夫です。
夏にガリ梨を食べ過ぎたせいだと思います。
来年は気を付けます。

9年前のKinKiさん
何の歌だったんでしょう。
気になります(笑)
by すもも (2012-09-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0