SSブログ

平安神宮2012 9月15日 [平安神宮2012]

本日体調不良につきniceご訪問&コメントのお返しは体調が戻り次第させていただきます。
ごめんなさい。

体調不良でしたが空席にはしたくないので
頑張って平安神宮に行ってきました。

しんどい時は座って、目を閉じ音を楽しみました。

昨日よりはステージに近かったので、太鼓の震動が地面から体に伝わってリズムが鳴って体に刻み込まれる感覚に陥りました。

剛くんを人の隙間からガン見。
今日もカッコいい&可愛い剛くんでした(剛くん、約束守ったよ)

今日のお話は、体調不良のためあまり記憶できてません。
堂本維新の会はこのご時世の為か強く心に残ってます。

堂本維新の会は、しゃべって笑って解散するだけの会で
政界には出ないようです。

それから昨日は
「縁を結いて」を歌ってた時に流れ星が流れたらしいです。
昨日も剛くんを隙間から見るのに必死だったので見られず。

この後の曲の歌詞に「流れ星」が出てくるのだけど、ひとつずれるのも奇跡的だなと
仰ってたと思います。
昨日仰ってた話ですが、もしかしたら来年出すアルバムに入るかもって仰ってました。
shamanipponライブの即興で出来た曲だそうで、聞き直して歌詞を書き直して平安神宮でお披露目となりました。
本番直前に直したって言ってたような・・・

今日はここまでにします。
おやすみなさい。

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 4

DEBDYLAN

お大事になさってください^^。
by DEBDYLAN (2012-09-16 08:45) 

銀狼

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですから、
くれぐれもお気をつけ下さいね。。。
by 銀狼 (2012-09-16 22:14) 

yuuri37

あまり無理をしないでくださいね。ゆっくり休んで元気になってください。お大事に!
by yuuri37 (2012-09-17 00:26) 

すもも

DEBDYLANさま
銀狼さま
yuuri37さま

お気遣いいただきありがとうございます。
もう大丈夫です。

夏にガリ梨を食べ過ぎたせいだと思います。
(ガリガリ君が悪いんじゃなく私が悪いですw)
二年前も同じような事があったのにまたやってしまいました。
来年の夏は、温かいコーヒーで過ごしたいと思います。
by すもも (2012-09-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0