SSブログ

緑の中で [shamanippon2012]

剛くんが「ちちんぷいぷい」で言ってた

「本当は緑の中でライブをやりたかった」というのは
水害にあった十津川村でライブを行いたかったということでした。

いつも被災地のことを真剣に考えてらっしゃいますね。

十津川村でやれば宿泊する人も必ずいるだろうから被災地にお金が落ちるということも視野にあったのでしょう。

森の中を抜けると開閉できるドーム型のライブ会場があり
天気の良い日は星空の下でライブをするというのが理想だったようです。

森の中だったら音漏れの心配もいらないしね。

十津川村で夜にライブをするのでしたら日帰りはムリですよね~
ファンみんなで合宿しないと(楽しそう)

「宿泊付ライブチケット」じゃないと野宿になってしまうような気がする・・・

「宿泊付」か「宿泊なし」どちらでも選べるようにしたらいいと思う。
私は宿泊付にする(笑)
車の運転できるけどヘタなので泊ってバスで帰る!!
温泉入りたいし!!

shamanipponキャンプでも楽しそう。(妄想です)

炎の周りで「SUNK YOU」を歌う。
剛くんのありがたいお話&すべらない話を聞く。

そしてキャンプといえばカレー。
十津川村の旅館にご協力いただきカレーを作ってもらう。
みんなお皿を持って並びカレーをいただく。
(おかわり出来るのだろうか・・・)

そしてビールを飲んで出来上がる。
(私は梅酒が好きです。ハイボールでもいい)

持参したオヤツをつまみにね。(300円まで)
私は「かっぱえびせん」と「ポッキー」持って行く。
kinkiさんがCМ中なら「ベビースター」と「麦とホップ」を持っていくのだけど・・・

この出来上がってる中「小喜利」をするってのはどうでしょうか?
朝までがんばるよ!!
剛くんと一緒なら頑張れる。

おやすみなさい~



nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 3

nami

shamanipponキャンプ。良いですねw
大賛成です。←
カレーにギター弾き語りに、麦とホップを飲みながら小喜利。
24CH△NNELの妄想が・・・ww
夜中の妄想は膨らむばかりで怖い怖いww
by nami (2012-08-05 02:59) 

しゃぎゃ

kinki云々(失礼^^;)以前に楽しそう^^

それに kinkiが絡めばかなりお金も落ちるんでしょうがね・・・
by しゃぎゃ (2012-08-06 00:20) 

すもも

nami さま

実はファン参加型の「24CH△NNEL」だったり(笑)
小喜利も答えたいファンは答える。(事前にお題が出されペーパーで提出)
剛くんが「これは!!」と思ったのを読み上げるというのはいかがでしょう~。酔って書いてるから朝起きて見たら「なんやコレ??」な事に・・・

しゃぎゃ様

kinkiが絡めばかなりお金が落ちますよ~(笑)

書いた後で思ったのですが
お酒に酔ってからグルグルバットしたら面白いやろな~なんて思ってしまいました。かなりドSですね~
多分笑いは取れると思います(笑)
by すもも (2012-08-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0