SSブログ

千秋楽おめでとうございます [shamanippon2012]

剛くんのライブで「千秋楽」と言う言い方は珍しい感じがします。
SHOCKっぽい(笑)

今回はいろんなことがありましたね。

近隣住民の皆様
ライブ開催の許可を下さってありがとうございました。

警備員さん
雨の日も猛暑の日も毎回立って誘導してくださりありがとうございました。
私は会釈しかしてないけど「ありがとうございました」って言ってくださって私が言わないといけないのにちょっと恥ずかしい思いをしました。

スタッフの方は驚愕の本人確認で大変でしたね。
ファンだけじゃなくてスタッフさんも嫌な思いをされたかも知れないなと思ってますよ。


グッズ売り場のお姉さん
しゃましょい・かさしゃまが売れまくって大変だったと思います。
「入荷はいつ」っていっぱい聞かれただろうな・・・

バンメンさん
忙しい中演奏してくださってありがとうございました。
今回も楽しかったです。

剛くん
心に響く歌声
面白いMC
ええ香りだったこと忘れません。

本当にありがとうございました。

そしてお知らせありがとうございます
9月14日15日16日平安神宮公演
10月 小喜利
年明けshamanipponライブ(東の方)
6月7月shamanipponライブ(奈良)

うれしいんですよ。
本当は。

平安神宮も小喜利も楽しかったし、また行きたい気持ちはあるんです。
あの空間にいたいのです。

でもね
kinkiのお知らせが無さ過ぎて不安であんなツイをしてしまったんですよ。

それはスタッフさんに分かって欲しいなと思います。
スケジュールは剛くんじゃなくて事務所スタッフさんが計画するのだと思うので・・・

kinkiの活動もちょこっと入れて下さい。

こんなことしか書けなくてごめんなさい。
おやすみなさい。






nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0