SSブログ

7/19 shamanipponライブ 続き [shamanippon2012]

昨日書ききれなかったレポをお送りします。

★書き忘れてた~
剛さんは半月板が裂けるチーズのためプロレスラーがつけるようなサポーターをしているとのこと。

あまりムリしないでね~

★奈良の溝に気をつけて!!
奈良の夜は街灯が少ないので暗い。
溝に物を落としたら次の朝に

「ここら辺で落として~流れからするとこっちだから・・・」と辿っていくと溝が二手に分かれ
「私のメガネ軽いからコッチかな・・・」
と言いながら探さないといけないらしい。

大阪だったら

自販機と自販機の間に挟まってるオッサン
ずーっと空を眺めているオッサン

※剛くん目撃談

マネキンが血を流している〇〇茶屋
安い宿に泊まり下足箱に靴を入れていたら、次の朝には片方だけ行方不明に。
宿から10メートルぐらいのところで片方の靴が売られる〇〇茶屋
※親友から聞いた話です

奈良ってホッとするね~

★ファンクギター口座 YOUTUBE
英語とか日本語がちょっとできる中国人の方がファンクギターレッスンをYOUTUBEで流しているのを剛くんが発見。
鼻から下しか映さないでギターのレッスンが繰り広げられる。
演奏しているうちに、詰めが甘い為顔全体がチラチラ映っているのがあるらしい。

そして口調が英語チックな中国人だと思っていたその人は

「日本人」だった。

「あとで皆で見よう」とバンメンさんを誘う剛くん。
皆で見たのでしょうか・・・

眠くなってきたので寝ます~

真面目なお話&セットリストは追記したいと思います(※ちょっと忘れかけている・・・)





nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0