SSブログ

7/19 shamanippon最終乗船 [shamanippon2012]

相変わらず記憶のみなので間違ってたらすみません。
先に謝っておきます。

★剛さん甘い香りで生きててよかったと思う今日この頃

私の座席はつよ散歩道のところでしたので噂の甘~い香りにつつまれてきました。

車の芳香剤で「つよの香り」があったら244個買い占めたいです。

毎日「つよの香り」につつまれて

おはようからおやすみまで幸せな気分でいたい。

ちなみに剛さんはササーッと通りすぎていきました。
私は緊張のあまり固まってました。

抱きつける人ってスゴイね~
絶対ムリ。

つよ散歩の時に、剛さんにカチューシャみたいなのを付けて欲しいとお願いしてた人がいたけど
剛さんは断ってらっしゃいました。
その時の状況でOKするかどうか決めるんかな?

★裂けるチーズin剛さんのひざ

ひざを故障している剛さん。
ライブ後に大阪の病院へ。
MRI検査の結果「ひざが裂けるチーズ」みたいになってますと医師から告げられた。

半月板が裂けるチーズみたいになるのはプロレスラーとかバスケやってる人らしい。
ちなみに先生も両膝故障しているらしい(何をしたんでしょうか・・・)

剛さん「プロレスをした覚えはないんですけど」

お仕事しすぎが原因ですかね~(ライブでピョンピョンが原因?)
以前のライブでも、ひざの具合が良くなくてお姉さんから「皇潤飲んだら」って言われたといってましたもんね。

あまり無理しないで下さいね。

うちの親戚と言っても会ったことないんですけど(笑)

うちの父の「いとことその息子さん」

親子二代にわたりプロレスラーしてました。
やっぱり半月板損傷していたのだろうか?
        ↑
※プロレスファンの方なら誰か分かるようですけど興味ない方はちっともわかんないです(笑)
銀狼さんはこれが誰なのかご存知です・・・
親戚の私は苗字しか知らんけど(恥)

★女子プロIN奈良

剛さんが幼かった頃に

「クラッシュギャルズVSダンプ松本・ブル中野」の試合を見に行った。
ダンプ松本さんの靴が片方だけ客席でぐるぐる回された。(バケツリレーみたいなことかな??)
メッチャ怖かったらしい。

★MRI
ひざの検査のためMRIを撮った剛さん。
ライブ後に行ったため
ガンガンガンガン・・・と大きな音がするのに寝てしまった。

足を動かしてはいけないのに「ビクン」って動いたり
気分が悪くなった時に押すボタンを押したんじゃないかと心配になったが技師の人が剛さんを見てなかったので
ちょっと安心。

ボタンをおへその辺りに置いておいて「ツタンカーメン」みたいに手をクロスさせて無事終えたらしい。
タケちゃんスタイルですな。

ツタンカーメン展見ておいてよかったと剛さんはおっしゃってました。
めでたし。

ツタンカーメン展
となりのおばちゃんも見に行ってたけど平日なのにメッチャ並んだらしい。
剛さんも並んだんですか~?
私は並ぶの大嫌いなんで行かないと思います。

今、私が確実に行かないのは
行列の出来る店
炎天下の甲子園です。
オバハンなのでムリです。死んでしまいます。
冷房の効いた部屋で熱闘甲子園します。(関西電力さんごめんなさい)

それから剛さんはMRIの写真をCDでもらったらしくライブで映し出そうかな~と言ってた。
でもバンメンさん全員のMRI写真にしようという提案が(笑)
剛さんは「面倒くさいよ」と言ってたけどどうなるんでしょうかね~

★ご本人登場
半月板が裂けるチーズの話をしている時に救急車のサイレンが!!
剛さんを迎えに来たかのようなタイミング。
「乗っていってライブが終わる頃にご本人登場」
演奏する曲は「サライ」
加山雄三さんのshipじゃないからね。

★Mind light blues
この曲は節電の時にキャンドルを灯して揺れる自分の影を見たり月明かりを見て作った曲。
ニューヨークで見つけたギターを剛さんのお母様に「買ってもいい?」と聞いたら
「いろいろ人に言われて我慢してきたんだから買ったらいいよ」と言われたそのギターで作ったとおっしゃってました。

★主婦シロクマさん
ステージをはけている時
シロクマさんは夕食のごはんを(タッパーとか?)詰めて主婦みたいなことをしているそうです。

シロクマさんがいない時要チェックですよ~

何故シロクマさんの話題になったかと言うと九州で大雨が降り甚大な被害が出ているのは
一部で氷河期が起こってる。シロクマさんはうれしいけどねという話からこのような展開になりました。

★50TA
ひざが故障中の剛さんの休日は「お笑いのDVD」を見ること。
ロンハーを見ていた剛さん。

ロンハー好きなら
狩野英孝さんがロンハーで50TAとして楽曲を出しているのはご存知かと思います。
それを見た剛さん。
「狩野英孝は天才」

インド人はカルシウムが足りない♪(インドの牛乳屋ですよね確か・・・)
心で書いている天才だと。
嫉妬するとも(笑)

「いとーしさとせつーなさが~~女子!」というくだりは篠原涼子さんを思い出させると言ってましたね~

アメトークのDVD
○○芸人
「ボクも出れるのがありますけど・・・」と剛さん。

もしかして

相方大好き芸人ですかーーー/strong> やっぱりね!! 華丸大吉さんとかロザンも出てたあの素敵な相方大好き芸人。 私も大好きよ。 もう3時か・・・ それでは明日も仕事なので寝ます。 覚えてたら続きは明日。覚えてたらセットリスト(多分不完全)も書きますね~ おやすみなさい~ 剛さんから特大のチューをいただきましたので思い出しながら寝ます。ではまた明日。
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0