SSブログ

kinki kids15周年ひとりまつり①&shamanippon [shamanippon2012+kinki]

shamanippon7月14日公演
堤監督がライブ映像を撮影してたそうです。
DVD発売だけでなく

「映画館でまた見たいな~」⇒私の希望
音がいいのでよろしくお願いします。

私は自分が行ってない公演を見るほうが好きです。
もう1回行けたみたいでうれしいので。

是非とも映画館で上映お願いします。

kinki kids15周年ひとりまつりですけど
ただ私の思い出を語るだけです。

※KコンCM捕獲をしながら書いております(笑)

【ファンだと気づかなかった時代】

まだkinkiさんがCDデビューしてなかった時代です。
SMAP兄さんの大阪のレギュラー番組「キスしたSMAP」だったと思います。

夕方、チャンネルを変えまくってた時

「ほんまに頼りにしてまっせ~」でしゃかりきに踊る少年ふたりにクギヅケになった。

当時の私はジャニーズに興味がなくプロ野球選手の方が好きなヤツだったのですが
この2人組みは気になって最後まで見てしまった(笑)

踊り終わるとチャンネル変えました・・・

「なんでこの子らだけこんな曲なん??」って言う素直な感想と共に他の番組を見ました。

この何年後かにメッチャ追いかけるとは思わなかったです(笑)
kinki kidsさんを。

そして
「金田一少年の事件簿」
毎回欠かさず見ておりました。
何かしてても中断して、はじめちゃんを見てましたよ。
最終回って美雪ちゃん(ともさかさん)がはじめちゃん(剛くん)に告白しようとした時バスか何かが通って
伝えられなかったんやったっけ?

「ひとりじゃない」を何回聴いたのだろう~
後々私がビックリすることが起きるのです(笑)

まだDVDが揃ってないのでボチボチ揃えたいと思っております(剛くんごめんなさい)

「銀狼怪奇ファイル」
光ちゃんも毎回欠かさず見ましたよ~
間違ってるかもしれんけど初回やったっけ?光ちゃんが太ももをナイフで刺されて~っていう場面があったよーな?

「僕らの勇気未満都市」
kinkiのお2人が出てましたね~
宝生舞さんも出てましたよね~

光ちゃんと剛くんが一緒にテントで「キャ~」な感じの場面がありましたな。
当時は「笑」やったけど

「笑」から「キャー」へ
エライもんですな・・・

この頃からテレビをあまり見なくなったな~
「ロシナンテ」

弟にチャンネル権を取られていたため段々ドラマ自体見なくなってしまいました。

LOVELOVEあいしてる
これは毎回見ていた。

つよちゃん堂本舗も一瞬見た(笑)
「光一くんは出てないのか・・・」という素直な感想。

これだけ見てたのに「ファンだと気づかなかった」
ガーン!!もったいない~

もっと早く気づきたかったわ!!

では今日はこのへんで
CM捕獲に専念します!!




nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 2

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

懐かしいタイトルたくさんありますね。
最後に見たkinkiのドラマは
光一くんのスシ王子だったのですが
調べてみたらそれ以降ドラマ(主演?)には出てなかったのですね。
ちょっと意外でした。
by uryyyyyy (2012-07-15 21:32) 

すもも

uryyyyyy さま

光一さんはスシ王子、剛くんは2008年の33分探偵が最後です。
音楽番組だけでなくてドラマも見たいし、正直しんどい帰ってきて欲しいです。
by すもも (2012-07-16 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0