SSブログ

KコンDVDのCМはたくさん流れるのか@関西 [kinkiコン 2010-2011]

昨夜、関西テレビの「スマートモンキーズ」でKコンDVDのCМが流れたらしい。
関西での目撃情報はこの1件だけ。

関東はもちろんだけど中部や北海道で結構流れてるみたいなのにどういうこと?

CМ見るのにチャンネル変えまくってるけど、だいたいどこも同じようなCМばっかり・・・

吉瀬さんの車のCМだとか・・・
エグザイルさんのケータイのCМとか・・・
剛力さんのケータイのCМとか・・・
澤さんのカラオケのCМとかねぇ~

どこだったらKコンのCМを見れるんだ!!

CМ予報とかあったら苦労しなくていいのになぁ~

さっきツイッター見たら読売テレビで流れたと書いてた・・・
ショック~

どこで張ってればいいんだーーー

朝日放送でだいたい録画できるんだけど、最近は録れない。

明日あたりzipで録画できてるといいな。

それでは、CМサーフィンしてきます。
捕獲できますように。

剛くんの「投げキッス」が見たい。
光ちゃんの「宝じゃ~」も見たい。

(DVDの特典にCМ映像もつくとうれしいのに・・・とつぶやいてみる)

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0