SSブログ

漬物が好きな光一さん&shamanipponライブ [堂本兄弟+shamanippon]

光ちゃん
漬物(剛さん)好きなんですね。

知ってるけど(笑)

つ「あなたご飯にします?お風呂にします?漬物にします?」

こ「漬物(剛さん)」
そしてスポーツマッサージされる剛さん(笑)

エロくないもん(キリッ)

どうでもいい話ですが私も本物の漬物大好きです。
柴漬け・きゅうりの浅漬け・茄子の漬物が好き。

光ちゃんも剛くん漬物も大好き~

しょーもない話ですみません。

それからshamanpponライブ
ツイッターでチラッと見ましたが

何度もライブに来ている人
一度もこれない人がいることを剛さんは把握されているようですね。

エライ人に言っておくと言ってくれているそうですが、なかなか難しいと思いますよ。

私がライブに行ったとき近くにいた人が複数公演参加すると言う話をされてました。
名義は複数(2桁)を使って半分当たったって言うてた。

お友達の名義を借りてそれだけ当たったみたい。

それぐらいしないと当たらないということでしょう。

家族名義だったら住所で絞って当落を決められるけど
お友達名義は友達関係が分からないから、やっぱり同じ人が何度も行くことになると思います。

当選してすでに参加している人でも追加当選しているみたいだから「運」もあると思う。
自分の運・友達の運次第ですよね。難関公演は・・・

システム上、誰が一度も参加してなくて、この人は参加しているとか把握は出来ないんだろうな。
そういうの関係なしで抽選しているんでしょう。

キャパを多くして、1名義1公演を当たるようにしなければなかなか皆が参加するってのは難しい話だと思います。

難しい問題だけど、ちゃんと向き合ってくれてありがとう。
剛くん。



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0