SSブログ

剛さんからのお願い&King KinKi Kids DVD・ブルーレイ発売決定 [shamanippon2012+kinki]

剛さんがラジオでおっしゃってましたが

剛さん「ステージと客席がものすごく近い!」って。

確かにあんなに近いステージは初めてです。
その次に近いのは「なんばHatch」ですかね~(私が参加した中では・・・)

剛さん「まさかの最前列で双眼鏡はやめてね。ボクなら裸眼で見ますが」

剛さん
私のこと覚えてくれてるんですか?
なんばHatchでまさかの最前列の私は双眼鏡で剛さんをガン見しました。
あの時、剛さんは歌ってる最中だったけど私をしばらく見てましたね。
双眼鏡越しに見つめあいましたね。
幸せでした(私は)
しかも私の誕生日だったし。

翌日のラジオで剛さんはそのことを言うてましたが、その4年後また私のことをラジオで言うとは思ってもみませんでした。⇒イエローカードやけど(笑)やろうと思ってたけどもさすがメンタリスト244

私的には銀のエンゼル2個目をもらった気分です。
5個集まったら「ひとさまの缶詰」か「サンカクくんの缶詰」をもらえるとかだったらうれしいのにな。

剛さん
実は私以外に最前列なのに双眼鏡で見てた人がいるんですよ。
しかも私よりも、ごっつい双眼鏡で!!
それは「うちの相方」です。

「私は目が悪いからええねん」みたいな・・
めがねかけたらエエやんって思うのですが、なぜか今も双眼鏡で見てます。
私はもう天井席とステージから遠い席でしか使っておりません。

今回はチケットが取れないし、最前列なんて来ないのでご安心ください(笑)

それと昨日書けなかった

「King KinKi Kids DVD・ブルーレイ発売決定」のお知らせが6/8にありました。

<収録内容>(約198分収録予定)
【DISC 1】
OVERTURE/Time/lOve in the φ/Bonnie Butterfly/Night+Flight/Harmony of December/INTER/Family ~ひとつになること[Unplugged]/ヒマラヤ・ブルー/きみとぼくのなかで/INTER/願う以上のこと 祈る以上のこと/ね、がんばるよ。/永遠のBLOODS/スワンソング/MC


【DISC 2】
MC/いのちの最後のひとしずく/危険な関係/全部だきしめて/もっと もっと/同窓会/INTER/破滅的Passion/2nd Movement/Destination/99%LIBERTY/僕が生まれた日 OVERTURE/僕が生まれた日/ENDING CHASER
〈ENCORE〉
ラジコン OVERTURE/ラジコン/ボクの背中には羽根がある/硝子の少年/変わったかたちの石
〈W ENCORE〉
Secret Code

2012年1月1日公演の模様を収録
光ちゃんのお誕生日会がまた見れます。
剛くんの「パタパタバースデーハット」も思い出しました(笑)

初回盤は80ページのブックレット付!!
通常盤はポストカード1枚つき
ブルーレイもポストカード1枚つき

うちはブルーレイじゃないので初回盤と通常盤を予約しました~

King KinKi Kids の収録内容を映画館で上映すればいいのに。
「変わったかたちの石」のイベントで当選した時にKing KinKi Kids の映像をちょっとだけ見ましたが
めっちゃ迫力があったし、自分もステージにいるかのようだった。

映画館で見るのってすごくいいよ!

またこんな機会があったらいいな~
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0