SSブログ

レジェンドΦ&ひとさまグッズ [堂本兄弟+shamanippon]

堂本兄弟3部で観覧した方が

「鼻血が出そうになった」
「Φコン並みの萌えがあった」と皆さんツイッターで書かれていた。

伝説のΦ並みの萌えは今世紀最大の萌え。
何があったのか気になってしょうがないんですけどkinkiさん!!

OA前なので萌えヒントだけツイートされていた。

①2人とも汗をかいていた
②特に剛さんがメッチャ汗をかいていた模様
③あんな体勢で何かを再現
④観客が歓声をあげても光ちゃんは止めなかった!!

光ちゃんが止めなかった・・・

光ちゃんが止めなかった・・・

何を???
気になってしょうがないよ~
6/17までお預けか~

にやけながら

堂本兄弟OAまでに私は剛くんに会います。
6/8 shmanipponライブ
ステージと客席がメッチャ近いらしい。
ディナーショーよりも近いとな。今世紀最大の近さだと!!
激近の剛さんを見ながら

「光ちゃんと何をしたのだろう~」と思うのだろうか・・・
多分、ニヤケてると思います。(剛さんごめんなさい)

そしてグッズ
http://tsuyoshi.in/

パンフレットpart1~past~ ¥2000
ひとにぎり(スクイーズ) ¥800円
ひとさまざま(マスコットキーホルダー) ¥800
はんころころ(スタンプセット) ¥600
むいたまご(ハーブの種&ポット) ¥1200
もびることがみらい(モビール) ¥1000
しゃましょい(ふろしき) ¥1200
Tシャツ ¥3500
想いクッション ¥1000
しゃまばっぐ ¥3500

パンフはpart2があるんでしょうかね。

スクイーズはどうやらプニプニ素材で出来たもののようです。
ひとさまをニギニギするんですね。

「はんこ」メッチャ好きやわ~
会社で使えるのかな(笑)

モビール・・・ダジャレやん(笑)戻ることが未来の・・・関西のおっちゃんのアイデアですか??
       モビールって中学生の美術の教科書に載ってたな。天井から吊り下げるヤツね。

ほとんど買うねんけど
「Tシャツ」はごめんなさい。サンカクくんと244さんのでかなりの枚数がありますので、ほんとごめんね。

迷ってるのは「クッション」
鹿さんのがあるし~買わないかもしれん。

それ以外は買いま~す。

今回には関係ないけど
サンカクくんのイヤホンジャックが欲しいです。
絶対カワイイと思う。

ひとさまイヤホンジャックとセットでお願いします♪


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0