SSブログ

KING KinKi Kids東京1/1 [kinki kids2011-2012]

終わっちゃったね~
でも楽しかった。KinKi Kidsさんに会えるのはまた年末かな。それまでにするべき事を頑張るわ。

★光ちゃんのお誕生会
剛くんが誕生日を盛り上げるための帽子を被ってお誕生会が始まった。
文字で書くのは難しいけど三角帽子には布で出来たロウソクがあり、押すとHAPPY BIRTHDAY TO YOUが流れ三角の部分がパタパタするもの。

ファンのみんなも歌に合わせて歌うのですが、剛くんの帽子から聞こえる歌が全く聞こえず。
剛くんから「もっと囁く感じで」と言うことで囁いて合唱。

剛くんの超能力(笑)でモニターにケーキが。
光一さんに「ロウソクに火をつけて」という剛くん。
光ちゃんなりに火をつけられるように頑張ってみる。腹筋×、面白い踊り×、パワーを送る○でやっと火がつき今度は「消して」「ケーキ切って」と指示する剛くん。

ケーキは全く切れず「絵やから切れる訳がない」会場爆笑。

剛くんから「ケーキの神様ケーキ持って来て」
苺いっぱいのケーキ登場

ちょっと離れたところにあるのに
光ちゃん「いいにおいがする」

すごいケーキやな~

33本のロウソクに
剛くん「火をつけて」光ちゃんにチャッカマンを渡す。
光ちゃん「普通つけて貰うもんやん。」と言いながら火をつける。
つけ終わって
剛くん「あっここにあった」
一本で10歳換算のロウソク3本登場。
真ん中に挿して「63歳(笑)」火を消してケーキをはけようとしたとき米花さんの「儀式はいいんですか?」の一言でストロベリータイムが始まった。
ストロベリータイムとは苺をシムケン並に食べる事である。
今回は、こっしーとバトル方式で23対23でドローだった。

★剛くんからのプレゼント
テーマはゲーム。
光ちゃん「今回は見せられるもん?」
剛くん「見せられるものです」

包みを開けると
1緊急事態と書かれた赤のブリーフ

博多でエガちゃんタイツの下に履くのかな。

「これはうれしいかも」
と出したものは
2植物生まれの育毛剤

大きな袋が出てきて
剛くん「袋はショボいけど」
人生ゲーム登場

剛くん「この人絶対やりますよ(笑)」
光ちゃん、人生ゲームを博多に持って行くらしいです(ほんとかよ!!)

★カウントダウン
アンダルシアの時の光ちゃんの横にはマッチさんが。
ジャケットを床に軽く叩きつけるフリでマッチさんに当たらないように上手くこなす光ちゃん。
倒れてた体制からジャケット加えて立ち上がる時もマッチさんに注意しないといけなかった光ちゃん。

剛さん「要するに邪魔だったんですね」

光ちゃん、違うって笑いながら言ってたけど・・・(笑)

続きは後ほど
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

ときこく

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ときこく (2012-01-02 11:41) 

YUTAじい

新春のお喜び申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。
by YUTAじい (2012-01-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0