SSブログ

KING KinKi Kids東京 12/30 その2 [kinki kids2011-2012]

★雪に気をつけて

私はステージ寄りの天井席にいました。上から雪に見立てた羽根が口の中に入りむせる光ちゃん。

「いつもより多いな」
ちょっと見上げながら歌ったらとてつもなくデカイ羽根が口に入りずっとむせてた。光ちゃんかわいそうやった。ずっとむせてて気管がしんどかったやろな。

剛くんもバックステージ側でちょっとむせたらしい。
スタッフさんは二人が綺麗に見えるよう張り切って雪を降らせてるのですが二人からはちっとも前が見えずに歌ってるんだって。

テレビでは紙吹雪入ったまま歌うこともあるみたい。歌手も大変ですね。

それから願う以上のこと祈る以上のことで両サイドに別れる時に剛くんが光ちゃんの胸のあたりをポンとタッチしてた。
「大丈夫?」のタッチだと思ってる。

★堂本レーザー
光ちゃんは手からレーザーが出せるようにいずれなるらしい(笑)
剛さん「バーベキューの時呼ばれるで(笑)」
剛さんからするとネーミングはイマイチみたい。

★みんな仲良くね~

剛さん、ツイッターとかよく見てるもんね。

剛さん「仲良くやってたり揉めてたりしてるよね」
光ちゃん「揉めてるの?入ってくるなとか?」
剛さん「そんな感じ」

アンチと私らの事ですわね。無視した方が良い事がたくさん起こるので無視した方がいいんですけどね。

ツイッターしてるKinKi Kidsファンの皆様仲良くしようね。

★おやつカンパニーさんからのお歳暮

光ちゃんが非売品のカップそばが美味しいと言ってました。
その他鮭も送られて来た。
カップそば売ってください。
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 5

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 13:07) 

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-31 13:09) 

たかぼん

今年はブログへの訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たかぼん (2011-12-31 14:01) 

ネオ・アッキー

すももさんこんにちは。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
by ネオ・アッキー (2011-12-31 16:15) 

藤並 海

毎回レポを楽しみに読ませていただいてます
ありがとうございます(^^
良いお年をお迎えくださいね
by 藤並 海 (2011-12-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0