SSブログ

KING KinKi Kids 東京12/30 [kinki kids2011-2012]

ツイッターですでにご存知かと思いますがレポさせていただきます。
相変わらず記憶のみですのでゆるーく読んでくださいませ。

★剛くんごめんなさい
本日も剛くんはパーカーをかわいく着こなしてました。パーカーを着るのは暖をとるため。おねーさんは売ることしか考えてなかったから、剛くんがKinKiで光ちゃんがKidsのTシャツを着たらいいと思ってしまったの。剛くんと光ちゃんが元気なの方がうれしいのに。本当にごめんなさい。

★光ちゃんのアンラッキー研究所@東京
☆加湿器でアンラッキー
昨日、光ちゃんは寝室の加湿器をリビングに持って来て「すき焼き」を食べた。
光ちゃんは野菜を先に食べてしまってからお肉を食べるスタイル。好きなものは最後に食べる派。(ちなみに私もです。)

野菜を食べて、さぁお肉だ!というときに電気が消えた。
加湿器のせいでヒューズが飛んだ。そして加湿器は元の居場所に戻しお肉を食べた。

剛くんは湯豆腐だった。
二人とも鍋するんやったら一緒に食べたらいいねん。その模様が見たいのでDVD発売してください。☆空港でアンラッキー
検査でベルトのバックルでピンポンが鳴る光ちゃん。最初から外しとけ!と男前に外して通ったらピンポンがなった。コートの金具だった。
☆剛くんのプチアンラッキー
風邪ひいたスタッフさんが相変わらずマスクしてなかった。「マスクして」と言うとズボンのポケットからマスクが出てきて着用した。
しゃべる時マスクをはずすスタッフさんにイラッとする剛くんでした。

★2011.3.11
その時何をしてたか剛くんに聞く光ちゃん。

剛くんは、30階以上ある建物にいてケンちゃんをバックに入れ窓と玄関のドアを開けた。揺れが酷い為お姉さん座りになっていた。7分ぐらい揺れがおさまらなかったらしい。
剛くんは帝劇でShockの公演真っ最中の光ちゃんを心配していた。「アイツは飛んでるのか飛んでないのかどっちなんだ」と。マネージャーさんに電話して無事を確認してる剛くんにキュンとした。

その後、外に逃げると知らないおばあちゃんとおばちゃんが剛くんの服をつかんできた「お兄ちゃん連れてって」と言われ、途中まで一緒に行動。おばちゃんは東に逃げると言って別れたらしい。
おばちゃんが磁石みたいについて来た(剛くん談)

一方光ちゃんは幕間の為帝劇の楽屋にいた。
エガちゃんタイツを穿いていたので笑わせようとしたのに誰も笑わなかった。
また楽屋に戻りテレビを見ていたらスタッフがやって来て「みんな避難してますよ」
主役が逃げ遅れていたのであった。

その後確定申告の為、事務所へ。
税理士さんが3時間遅れでやって来た。確定申告はこの日にちしかできなかったので震災の日に行った(光ちゃん談)

★光ちゃんのどんなもんや

剛くんが光ちゃんに「もっと大きい声でしゃべったら」と言ったらリスナーがラジオのボリュームを上げればいいと言っていた。はっちゃけて、やらないらしい。
剛くんが、みんなお便りとメール送ってくれてありがとうって言ってた。

眠いので寝ます。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

YUTAじい

おはよございます。
今年一年大変お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2011-12-31 06:29) 

シラネアオイ

おはようございます。今年一年有難うございました!来年も宜しくお願いいたします。佳き年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2011-12-31 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0