SSブログ

king kinki kids大阪 オーラス③ [kinki kids2011-2012]

体調が悪い為今回は3回に分けてます。
というか一気に書けなかった。

では覚えてる限りの記憶のみのレポです。

★屋良くんの部屋でバスタイム

屋良くんの部屋だけバスタブがあったので光ちゃんは使わせてもらうことに。
屋良くんは光ちゃんのために入浴剤をバスタブに置いといてくれた。
その入浴剤は袋に入ってて紐でしばっていた。
光ちゃんが入り終え入浴剤を見てみると、紐は解かれてない。
中身を見るとちゃんと使ってたのにまた紐で丁寧にしばる光ちゃんでした。

わざとかな?
たまーにこういうイタズラするもんね。

★宮根さん
剛くんが「今日は客席に宮根さんが来てます」
お客さんもキョロキョロ。
ピンスポットもゆっくり動きながら宮根さん捜索。
「宮根さんはマイクを持って客席にいてる」と剛くんからアナウンスが。

☆宮根さんスルーの光ちゃん

宮根さんが朝、テレビ局ですれ違い

「おはようございます」
と言ったのにスルーしていった光ちゃん。

こ「気がつかへんかってん」
つ「気ぃつくって」
こ「オマエよう見てるもん」

宮根さんは帽子を目深に被ってたので光ちゃんは分からなかったらしい。
その時どれくらい帽子を深く被ってたか実演する宮根さん。

そりゃ分かりませんて~
光ちゃんは悪くないと思います(笑)

☆オーラ消し
宮根さんも言ってたけど
光ちゃんはホントにオーラを消すのが上手いらしい。

機械まで反応しないぐらいですもんね(オーラ関係ないけど)

剛くんはハデハデなカメレオンみたいな服を着て登場するけどネオンに紛れて気づかれないらしい。
マツモトキヨシの看板の色と同じなので分からない(宮根さん談)

☆でんがなまんがなフランス料理
宮根さんが剛くんに楽しんでもらおうと大阪人を沢山集めフランス料理でお食事をすることに。

大阪人なので大変うるさい。
「そうでんなぁ~」
「例えば女だったとして~」
などデカイ声でしゃべり倒す大阪人。

つ「普通、フランス料理は静かに食べるもんやろ。となりのテーブルの人のナイフとお皿があたり音がカチャッとなったりワインを注ぐ音が聞こえてくるもんやけどうるさかった。ウエイターさんが嫌そうな顔してた」

でも楽しかったようですね。

今度光ちゃんも誘ってあげてください。

★イカ、タコ、イカ、イカ、イカ・・・

光ちゃんはご存知のとおり寿司ネタではイカとタコが好物
頼むのもイカとタコばっかり。

剛くんが光ちゃんが頼んでる様子を真似してたけど
どんだけ見てるんですか!!
素敵すぎる
もっと見てください。

★その時パーカーは・・・
剛くんが26日公演でも上着を脱ぎパーカーを羽織った。
フードも被った。

光ちゃんも「ちょっと寒いな」と言い出した。

もしかして光ちゃんもパーカー着る?
って若干淡い期待を抱いた私。

結局着ず
こ「気がついたらスタッフも着てたな」
つ「オレが着てたら『それいいっすね、物販で売られてるんですか?』」という話になりパーカーはスタッフに配布された模様。

剛くんは改めてファンのみんなに
「物販の方で買ってください」って言ってた。

でもね
すでに開演前に売り切れてたで~

今度はkidsTシャツをいかに売るか考えよう。
kinkiTシャツ、ポーチ、パーカーは宣伝しなくても売れます。
情報が広がってるので売り切れるはず。

kidsTシャツ
これは作戦ミスやと思う。
kidsだけやったらkinki kidsよりも子供って連想するから、どうしてもkidsは売れ残ると思う。

東京では
剛くんが「kinki」を着て光ちゃんが「kids」の方を着る。
ふたり並んで「可愛い」ってきっと言われるよ。
くっついて立ったら「キャー」言うで。
剛くんと光ちゃんから「買ってね~」って言うたらkidsの方も終演後売れるかもよ。

光ちゃんのファンの方は若干年齢層高いやん。(ごめん)
特に子供が社会人になり悠々自適になった人を狙おう。(50歳前後~かな?)
一番お金持ってるで。
その方々に購買意欲をそそる言葉を光ちゃんが言えばいいねん。

kidsTシャツ売れますように(私は剛くんのTシャツがいっぱいあって買えないのゴメン)

★光ちゃん号
ネタバレになるからやんわり書きますけど東京では上手くいくといいね。
剛くんが光ちゃん号のトラブルを察知して
光ちゃんがその場にいない為、咄嗟に光ちゃんのパートを歌った。
途中から歌いだした光ちゃんは剛くんのパートを歌う事になったけど逆に良かったと思う。
違和感無かったよ。
この件で、すごくふたりの絆を感じたし、何も言わなくてもすぐに合わせられるという家族並みの感覚。
長い時を一緒に過ごし、いろんなことを乗り越えて来たふたりだからこそ出来るものなんだなと思った。

こころが温かくなる素晴らしい大阪公演だったと思う。

東京も楽しみにしてます。
私は風邪を治すわ。


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0