SSブログ

King KinKi Kids大阪オーラス② [kinki kids2011-2012]

★あなたの知らない世界な話

☆光ちゃんのホテルのお部屋で
光ちゃんは風呂上がりに喉に負担がかからないよう湿気を室内に取り入れるためバスルームのドアを開けておいた。
振り返ると壁とドアの隙間から顔が見えた。
性別不明らしい。

光ちゃんはそのまま気にせず寝たそうです。

☆もしも霊が・・・
光ちゃんは死んでるヤツより生きてる自分の方が強いから襲われても蹴りいれてやっつける。

剛さんは、にこやかに現れる霊には「休んでいく?」、矢が刺さった落ち武者にはかわいそうなのでお茶出してくれるらしい。
光ちゃん男前、剛さん優しい。ふたりとも好きやわ。

★快適屋→バイク乗れよ→ソリャソリャ→ミュージカル

☆寿司屋で始まった越岡くんの快適屋

剛さんの肩を抱いて「どぉ快適?」光ちゃんにもしてた。
寿司屋の大将にもしてたらしい。

☆バイク乗れよ

これ一番好き。やりたい。
福ちゃんが剛さんに「乗れよ」と言って次に現れた人にも「乗れよ」延々やって輪になりグルグル回る。最後にフーッってバラバラになり散っていく。仲間にいれて欲しい。
光ちゃんの腰に剛さんが掴まったとこに萌え♪

★ソリャソリャ♪
一人コントではピンと来なかったけど光ちゃんがお父さん役で面白くなった話
祭の実行委員会だったと思うけど席に座ってる酔っ払ったお父さんを迎えに行った福ちゃん。
福「もう帰るよ」
父「うるせえなぁ」
そこに祭の神輿がやってきた
ソリャ♪ソリャソリャ
甲高い声でソリャソリャソリャ
酔っ払いながらも踊りだすお父さん。

剛さんも結構笑ってたね。

☆ミュージカル
急に始まるミュージカル
剛さんが階段を上り「日本に来て7年。俺には夢があるんだそれはケーキ屋さん」「僕はパン屋さん」など披露した。

私もこれやりたい。

また仕事しなあかん。
また後ほど。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0