SSブログ

kinki kidsコンサート大阪 こぼれ話 [kinkiコン 2010-2011]

記憶がさらに薄れてますので、こんな感じなんや~ぐらいで読んでください。

★光ちゃんにしか来ないDM
こ「数年前から、お墓買いませんかっていうDMが来るけど剛さんは来る?」
つ「来ませんね」
こ「オレにしかけーへん」


つ「お墓のデザインとかしたいわ~。大きいお墓とか」
こ「前方後円墳」
つ「家族が、まだ辿りつかへんって言いながらおまいりする」
こ「ピラミッドとか」
つ「ピラミッドええな」
こ「入ったら呪いがかかるねん」

★福ちゃん
剛さんと釣りに行った福田くん。
糸が絡まり
福「見ててください」
糸が少し外れると、剛さんの目を見ながらいちいちコメントするらしい。
めんどくさかったみたいです。
でもMAD面白いね~
毎回kinkiのバックについていて欲しい。

★kinmoyaki~
コンサート中に(確かkinki youコン)剛くんが鰻を食べに行くことになり、ヨネさんも同行することに。
おばちゃんがメニューを持ってきたが、ヨネさんだけ外人用のメニューだった。

つ 外人風に「キモヤキ~」

★こ~ちゃ~ん
つ「おっちゃん」に聞こえる。

つ「キラキラしたおっちゃん」
こ「違う!!」
つ「ちっちゃい子は『こおっちゃん』って言うてる」
こ「違う!!」

オッチャンでも素敵だからいいと思う。

★振起し
過去に踊っててもすっかり忘れているのでビデオで振り付けを確認し、コンサートに臨むお2人ですが

欲望のレインではヨネさんは「こんな踊りでした」
つ「そんな踊ってないで~」

ビデオを確認すると物凄く踊ってた。

なかなか練習風景をうつしたビデオが見つからず
スタッフ「ありました~」

見てみると2人とも立ってるだけとか、後ろの机に寄りかかってるだけとかだそうです。

見てるうちに「あいついたな~」とか関係ない話題に変わっていくらしい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてコンサートでの話しではありませんが
先ほどの「どや」で銀テープの話がありましたが「
銀テープはお金かかってるし掃除のおばちゃんが大変なので思い出にもなるし、ロゴ入りなのでみんな持って帰ってね」と剛さんが言ってました。

その中で
ジュニア時代の頃の話がありました。コンサートとかぶってるので書きますが
白のお面で、あっくんとともにピンスポットを浴びてしまった彼はSMAPのコンサートでもイタズラされていたんですね。
中居君に煽られて銀テープが飛び出す装置の前で踊っていたら銀テープの束が後頭部を直撃。
彼の頭から銀テープが出てるみたいになってしまった。
またジャニーさんに怒られて可愛そうだった(剛さん談)

今回のツアーでバクステでカーテン状に花火の演出がありましたが、バクステ側はちっとも見えないので
それをやめていただいて、その分のお金で銀テープを他のスタンドとかにも飛ばして欲しいです。
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0