SSブログ

kinkikidsコンサート東京1/1続き② [kinkiコン 2010-2011]

★ストロベリータイム
何か曲の名前にしたらカワイイですね。
聖子ちゃんの曲にあったような気がしてきたけど・・・

毎年恒例のケーキに乗ってるイチゴを光一さんが一気食いするコーナー=ストロベリータイム

さすがシムケンのスイカ並みにイチゴを(18個だったっけ?)食べた光一さん。

剛さんのイチゴつまみ食いが私的にはツボ。
だって光ちゃんが食べようと思って残しておいたヤツを食べた剛さん。
やはり息ピッタリですね。

客席から「かわいい~」と声がすると
光ちゃん「かわいくない」と呟いていた。
ホントは光ちゃんもカワイイって言われたいのだと思う。

★TSUBAKIのCMは剛さんにキマリ?
ケーキのイチゴがいい香りがしてるところから
高校時代に女の子とすれ違ったときシャンプーのいい香りがしたと剛さん。
剛さん「この子はティモテ(古い)派やな。あの子はマシェリ派(今もあるね)」
光一さん「ティモテって古いな~」

シャンプーの話からTSUBAKIのCMのマネをする剛さん。
光一さんのツボに入ったのか「もう1回やって~」
リクエストに応える剛さん。

いつかオファーが来るといいねぇ。

★今年はkinkiの年?
すでにシングルも録音したと福岡でも言ってましたが、単調だけど聞けば聞くほどジワジワ来る曲のようです。(光一さん談)
みんなの後押しがあれば・・・って剛さんが言ってたのは合作アルバムの事ですよね。
前日に言ってたけど、あと二つぐらい問題をクリアすれば実現する。実現したら凄いことって言ってました。
ジャニーズ初ですよね?
今年リリースにむけて着々と作業してくださってるんだと思います。
光ちゃんはSHOCKがあって大変だけど、光ちゃんなら出来るもんね。
楽しみにしてます。

kinkiの全国ツアーは今年は無理かもしれないけど、アルバム引っさげてツアーを来年してくれたらうれしいな。

★いつもの初詣
お賽銭にもkinkiふたりの個性がでますね。
剛さんはあらかじめ小銭をちゃんと用意している派。
光一さんは忘れてしまい誰かに借りる(といいつつ返さない)派。

光一さんは太一くんから10円、リーダーからは1円借りた。
その光景を見ていたいのっちは100円貸してあげようと思ったがTOKIOよりも高額になってはいけないためやめたらしい。

剛くんから借りればいいやん。
去年もリーダーから借りたね。

★ナムタイシヘンジョウコンゴウ
何を唱えたらよかったのか聞いてみた光一さん。
太一くんは「エブリ~リトルシング」
モッチ~なんちゃらかんちゃら言ってたけど忘れた。

剛さんはバッチリ覚えてましたね。

★ウインク
KAT-TUNって結構ファンにウインクしたりするらしい。
ウインクできない光一さん。
練習してみたが、両目つぶってた。

KAT-TUNのウインクは悪徳商法(剛さん談)

剛さんのチューもなかなかのものですよ。
私は間近でみましたが投げチューいただきました。(ゴチになります)
いい年になりそうだ~

もう4時ですね。
寝よっと。
コメントはボチボチ返してる状態です。
申し訳ありません。明日コメントさせていただきます。

nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 8

kei

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by kei (2011-01-03 09:18) 

ピックアップ

明けましておめでとうございます。北海道で年越ししました。
今年もよろしくお願い致します。
by ピックアップ (2011-01-03 09:26) 

タッチおじさん

今年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-03 13:21) 

銀狼

お邪魔します^^
『Strawberry Time』は仰っしゃる通り、聖子のシングル曲です~^^
by 銀狼 (2011-01-03 17:43) 

すもも

やはりストロベリータイムは聖子ちゃんの曲でしたか~。
聖子ちゃんはやっぱりカワイイ曲が似合ってます。
by すもも (2011-01-04 00:57) 

すもも

皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by すもも (2011-01-04 01:00) 

maroriri

ケーキおいしそうでしたよね♪
あ・の・伊勢丹の紙袋の中身をタビタビのぞく光ちゃん!!
よっぽど気に入ったんでしょうか?
コンサート中も帰ったらどれから観ようか考えてたりして~
(エロDVDに決定してる)

by maroriri (2011-01-04 23:54) 

すもも

ケーキのいちごを食べてしまう剛さんが可愛いすぎる。抱きしめたい⇒光さまに、しばかれる

伊勢丹の袋の中のプレゼントはエロDVDだと思うんですけどね。実際500円で売ってるようです。(表紙はいいけど、裏が見せられないギリアウトらしいです)
あれだけ覗くということは、かなりお気に入りですよね。
ゲームそっちのけで見てたりしてね(笑)

by すもも (2011-01-05 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0