SSブログ

TRIANGLE LOVE ~硝子の少年~ [TRIANGLE LOVE]

恋愛ゲームのアイデア
コメントいろいろいただきましてありがとうございました。

そこで勝手に恋愛ゲームしてみました。
315円コースです。

TRIANGLE LOVE ~硝子の少年~

仕事が終わり会社を出ようとしたらあいにくの雨。
傘をもってない私は、会社の出口で雨宿りしていた。

剛「すももさん。傘持ってないの?」
すもも「うん。持って来てなくて雨宿りしてたの」
剛「じゃあ、一緒に帰ろうよ」
すもも「いいの?剛くんが好きなコ沢山いるのに私なんか・・・」
剛「いいよ。僕は付き合ってると思われてもいい」
すもも「ホントに?うれしい」

バス停まで相合傘で夢のようだった。

ずっと雨が降っててバスも来なければいい。
そんなことを思ってると道路の向かいから誰かがこちらを見ている。

光一「なんでオレじゃないんだよ!!」
すもも「光一くん・・・私のこと・・・」
どうしたらいいの?
ふたりとも気になってたからどうしていいのか判らない。

光一「いつもそばにいるのはオレだろ!!車の助手席もオマエ専用だから。誰も乗せないから。」
すもも「こ、光一くん・・・」
光一「だからずっと一緒にいてくれ!!剛!!!」

あれれ??

剛「光一、そんなにも僕のこと思ってくれてたのか。一方通行のI LOVE YOUじゃなかったんだね」
光一「あたりまえやないか!あんなに囁きあったのを忘れたのか。キスも恒例にしていこうってオマエが言うたの忘れたのか」
剛「そうだったね。ごめんね、光一。すももさん、光一と帰るからごめんね」

すもも「ち、ちょっとー傘貸して!!かさ~!!!」

私のこころはひび割れたビー玉さ・・・

世の中上手くいきませんなぁ。



nice!(101)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 7

aka

自分で考えるなんてナイスです♪ 大賛成♪ 私も真似しようかしら!!
妄想は女性が美しくいるためには大事なことです!!!!
by aka (2010-10-17 11:59) 

瓶太郎

こんにちは
自分も♪
by 瓶太郎 (2010-10-17 12:37) 

おっくー

いやーーーん!
私 かなり妄想族になっちゃいましたよーーー
by おっくー (2010-10-17 13:49) 

純

すももさん、『TRIANGLE LOVE ~硝子の少年~』あまりにも面白すぎて涙が出てきました(笑)
最高すぎる!!
ひび割れたのはすももさんのこころだったんですねぇ・・(爆)
すももさんのブログはいつも楽しいです♪
私も最近めっきり更新が滞っていますが、冬に向けてこれからどんどん暴走していこうと思っています☆
すももさんの発想の素晴らしさに負けないように私も妄想力をUPさせてゆくつもりです!


by (2010-10-18 00:38) 

すもも

aka さま
妄想は女性を美しくするんですか?
がんばろ~
もっと妄想しよっと

瓶太郎さま
自分も♪って、どの部分ですかぁ(笑)興味しんしん

おっくー様
もっと妄想族しましょー
どんどん考えていきますよ~

純さま
いらっしゃいませ。
私のお手本のブログは純さんのブログですよ。
硝子の少年は私のために作られたといっても過言ではありません(嘘)
純さんのブログも毎日楽しみにしてます。
どんどん更新お願いします。

すでにTRIANGLE LOVE ~スッピンGirl~の基本はできてるんですが詰めがまだ出来てないので載せられません。(オチができつつあるが面白いかどうかは・・・)
by すもも (2010-10-18 01:12) 

maroriri

「ギャ~!!」どうしよ(汗)
とうとう、妄想癖が???
ストレスでも抱えているのかしら?
と思いきや....
笑える落ちでした^^最高!!
by maroriri (2010-10-18 21:46) 

すもも

maroririさま
私は大阪人なので基本的に「オチ」はつけますよ。
妄想はakaさまがおっしゃってますが美容にいいらしいです。
あと2作の基本はできてますので、また載せますね~。
すべて笑えるヤツにする予定です。
by すもも (2010-10-19 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0