SSブログ

恋愛ゲーム [kinki]

最近CMでよく見るんですけど、流行ってるんでしょうか。
ケータイの恋愛ゲーム。

イケメン兄さんが
「オレと付き合わないか」とか
「手を繋いでいいかな?」とか・・・

これをkinkiさんでやったら素敵すぎる。

J事務所に勤務してたら提案するんですけど
各グループを選ぶこともできるし、ジャニーズ全体でも恋愛ゲームできるという。

私ならkinkiオンリーですが、例えばkinkiと嵐を選択したりしてゲームするんです。
ファンにはたまらないと思いますよ。

月額利用金額を設定
315円コース
文字だけ

【例】
剛「僕と付き合ってください」とか
光一「オレじゃダメ?」とか
こんな感じでね。

525円コースはアニメのkinkiさん
1050円コースはkinkiさんの写真の下にセリフがでてくるの。

私は迷わず1050円だ!

kinkiさん
剛さん・光一さんどちらでも選択可能
futariでもOKだけどお2人を裏切るので私は心苦しい。フタマタは無理っす。

kinki(男同士)もアリ⇒(?)

ふたりとも好きだけどひとりだけと付き合うのが辛くなったら男同士を選べばいいと思う。
めっちゃ平和にゲームが進むし。

剛「あーんして、あーん(39コン)」「目をつぶれ。準備はいいか!(Φコン)」いつかのセリフですね。
光一さん照れずにお願いします。

寝ます。夢にでてこないかな~



タグ:kinki 恋愛
nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 7

たかれろ

なかなか良いアイディアですね^^b
写メで自分の顔を写してゲームに登録できれば、
kinkiさんと並んで歩けるなんて場面も出来ちゃうかも♪
by たかれろ (2010-10-16 08:14) 

maroriri

^^おもしろ~い(笑)
夢のような企画ができましたね♪
現実になったら、ゲームしない私でもハマルかも。。。
夢の中に誰か出てきましたか?

by maroriri (2010-10-16 11:40) 

aka

気持ちすごく分かりますよ~
私はJRの研修で2ヶ月間研修センターに泊まり込みだったのですが、友達と「ときめも(女の子用)」を遊びでやったら、はまってしまいました。
それが好きな芸能人だったら、たまりませんね~☆


by aka (2010-10-16 15:11) 

銀狼

私も聖子をキャラクターにしてくれたら、確実にゲームやります^^;
by 銀狼 (2010-10-16 15:29) 

おっくー

きゃーーー!!
私も1050円で!!!
by おっくー (2010-10-16 18:39) 

M・I

こんばんは^^キンキキッズの恋愛ゲームなんてあったらすごくいいですね!キンキキッズ自分も大好きです^^☆
by M・I (2010-10-16 22:01) 

すもも

たかれろ様
すごいアイデアですね!!
kinkiさんとツーショットなんて夢のようです。
毎日眠れない~

maroriri さま
なかなかいいでしょ~
私なら毎日ゲームしてしまうよ~
そして夢には誰もでてきませんでした。
今日ぐらいは・・・

aka さま
やっぱりはまっちゃうんですね。
私なんて絶対はまりまくりです。
kinkiさんとラブラブ・・・
考えただけでもにやけてしまいます。

銀狼さま
聖子ちゃんバージョンも素敵ですね。

「銀狼さん!!あなただけのために聖子は歌います。抱いて抱いて~いて~」なんてどうでしょう。

おっくー様
絶対1050円コースですよね。
J事務所に確実に2100円入ってきます。(おっくーさんと私の代金)

M・I さま
少女時代バージョンどうですか!
少女時代のクオリティの高さが良くわかりましたよ。
皆さん素敵だから選ぶのに迷いますね。
by すもも (2010-10-17 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0