SSブログ

健くん来てたのね~ [堂本 剛]

平安神宮ライブにV6の三宅 健くんが来てたらしいです(どっちの日かはわかりません)
掲示板に載せてくれた方ありがとうございます。

内容はJ-WEBの中で健くんがその様子を書かれてます。

私の席は20台列だったのですが、剛くんが結構近くに感じました。
薬師寺よりも近かったような。
ちなみに薬師寺は両日とも10番台の列でした。

また、お寺とか神社とかでライブやって欲しいです。

以前テレビで見たのですが
JALが主催してたライブで海外からケルティックウーマンが平等院鳳凰堂でライブやってたんですね。
夜のライブで平等院の池が鏡みたいにいろんなものを映し出してとても綺麗でした。
ブログをやる前の日記に平等院で剛くんのライブを見て見たいと書いてあった。

剛くんのライブは薬師寺とか平安神宮なので、微妙に夢が叶ってますけどね。

剛くんもいつか平等院でライブしてくれないかなぁ。
ただ、何千人とかの規模はムリかも知れないし何人入れるのか判らないのですが・・
とても綺麗で幻想的なライブだったことは確かです。

できましたら、土日でお願いしたいですけどワガママ言うてられません。
またお寺とか神社でライブしてくださいね。



nice!(87)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 3

aka

10番台の列って結構前の方ですよね!!
前で見たいですよね~、やっぱり。
by aka (2010-10-11 14:16) 

aya_rui

すももさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
すももさんとは短い期間となりましたが、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。
どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
そいて全力で、kinki kidsを追いかけて行って下さいね。

それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-11 14:16) 

すもも

aka さま
今回は20番台列だったんですけど、結構見えたので満足です。
何故か薬師寺の10番台列の方が見えなかったという・・・
激戦の公演だったので、見えなくても満足してたと思います。

aya_rui さま
こちらこそ短い期間でしたがありがとうございました。
いつもセンスがよくて、お人形もかわいいし、いろいろカワイイものが多くて楽しみにしてました。
また、お会いできる日がありますように。
お元気でいてくださいね。
by すもも (2010-10-12 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0