SSブログ

CHERI E 福岡※注意事項追加あり [ケリーさん]

剛くん楽しそうでよかったです。
グッズは全種類入ってるセット商品があり購入しました。(数量に限りあるみたいです)KinKiコンもこんな感じでグッズ買えるといいな。うちわに使われる柄は、地面に倒れてる木を使用してるそうです。剛くんのお友達がそのような仕事をしてると言ってました。

では、覚えてる限りで書きます。
★キャンプの話
剛くんの家に近いところで待ち合わせだったのだが時間になっても来ないマネージャーさん。連絡すると「10分ぐらい遅れます」と言っていたが渋滞のため60分遅れとなってしまった。
先にキャンプ場についてた人から剛くんのマネージャーさんに料理名を伝えたのだがなかなか聞き取れず。
剛くんも「トルティーヤやったっけ」ってなかなかMC中思い出せず「トマトのスープみたいな...」ヒントが出たところで一緒にキャンプに行ったスティーブさんが言ったと思うのですが「ラタトゥーユ」が正解。
マネージャーさんの電話のやり取りを再現する剛くんが面白かったです。

剛くん含めみんなでテントを張ってるとマネージャーさんが「わぁ、透明な蜘蛛がいる~」剛くんが見に行くと脚の細い茶色の蜘蛛だった。
「見て見て!キノコ生えてる。」小指の第一関節ぐらいしか生えてないキノコだった。
剛くんは「女の子やったら帰らされてるぞ。」静かにするようマネージャーさんに命じるのでした。30過ぎた剛くんよりも年上のオッサンやのにと言ってました。でも楽しそう。キノコではしゃぐ理由は「なかなか見られないから」らしい。ちなみにマネージャーさんのご実家の裏は山だそうです。

★剛プロ
キャンプ中、釣りばかりしてた剛くん。ひとりのおじさんが声かけてきた。津軽からご夫婦で来ているそのおじさんの物まねで再現。おじさんの会話はすべて津軽弁です。
おじさん「返しのない針を使ってるんだ」
剛「はい」
おじさん「何で釣ってるの」
剛「ルアーです」
おじさん「スプーンで釣って、たくさん釣れるのはさすがプロだ」キャンプには24CH△NNELのカメラさんも来てたので釣り番組だと勘違いしたようです。
カメラさんに肘で突いて「あっちの毛針で釣ってる方を映した方がいい」と言ってまるで総合プロデューサーのようだったらしい。
※番組かプライベートなのかは謎です。
一緒に行ったスティーブさんは昼間からお酒飲んで寝てたそうです。
★卵焼きの上のクマさん
いつもいじられてますねカワシマさん 。正座すると太ももから足が卵焼きに見え、カワシマさんがクマさんみたいなのでこの表現に。実際にやって下さったのですがイマイチ機材とかで見えず残念。
★めんどいケリーめんどいケリー
またまたカワシマさん登場。
ブルーベリーに行く前に剛くんのアクションに合わせ皆さんが音を出しますが、それをひとりでやるカワシマさん。剛くんがセンターでやってとリクエスト。剛くんの役目をしながら演奏。時には間違ったパターンも入れてきた。
剛くん曰く、技が増えてる。めんどいケリーめんどいケリーで全国ツアーしたらENDLICHERI☆ENDLICHERIは前座でやると言ってました。カワシマさんのブログも、「めんどいケリーにしたら。ジャニーズ事務所見てないから。何か言われたら、剛くんがいいって言うたと言えばいい」男前ケリーより心強いお言葉が。
めんどいケリーツアーは、竹内さんが是非とも出させてと言ってました。
めんどいケリー面白いよ!
★セッションで
剛くんが降ってきた言葉を即興で歌いますが、数あるなかこのフレーズが好きです。

希望の光に乗って君に愛に行く。
「愛に」は「会い」にかもしれないけど光には愛がいいんです。私にとってはこちらが正解です。

今回チューありましたが、握りチュー(握ってチューを投げる)でした。
それから、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとは違う企画が進行中。明確なものができたら情報を下さるようです。事務所からGOサインが出たら皆さんも来て下さいと言ってましたよ!鹿のような目でエライさんに渡したあの企画かな。
お知らせ待ってます!
大阪も楽しみにしてますね。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

maroriri

ワッ!!なんやかんや楽しみです。
名古屋待ち遠しい^^
by maroriri (2010-08-14 21:49) 

すもも

めっちゃ楽しかった。
剛くんの小芝居が毎回面白いです。

名古屋は行けないので、私の分まで楽しんで来てください。
できればレポしていただけるとうれしいです。
名古屋も、なんやかんやな小芝居で楽しいはず!!
by すもも (2010-08-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0