SSブログ

薬師寺の戦いに・・・&堂本兄弟 [薬師寺2010]

皆さんのところにチケットは届いたのでしょうか・・・。
ダフ屋が持っていってるような気もしますが、ひとりでも多く皆さんの手に届いていればいいです。

私の10日のチケットは

なんと

自力GET

できませんでした~(コ゜チ風)

9日行きますから、参加できるだけでも良しとしないといけませんね。

9日のみ行かれる方
剛くんの奏でる音・言の葉と心を愛を持って一緒に受け止めましょう。

10日のみ行かれる方
私が行けない分剛くんの愛に一杯触れてきてくださいね。

9日・10日両日参加される方
めっちゃうらやましい。
ブログしてる方レポお願いしますね。
きっと遊びに行きます~。
行った気分になります。



話は堂本兄弟に変わりますが
なかなか中身が濃かったでしょ?
一問一答すごく長かったんですよ。
書けないのが残念ですけど・・・。
懐かしい映像満載だったしkinkiさんふたりともカワイイし寝顔もなかなか可愛くてよかったと思いませんか?
この回に参加して良かった。

沖縄ロケついていきたいわ~。
ちょうど沖縄行きたいって家族に言うてたんです。
いつ行くのか教えて欲しいわ。

篠原ともえちゃん!!
ありがとう。
拓郎さんに電話してくれたから沖縄ロケが実現するかもしれないんですね。
いい思い出になりました。
そして楽しみもできました。

また堂本兄弟行きたい~
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0