SSブログ

今日もテンション高いねー [kinki]

やっぱり2人の「どんなもんや」はテンション高いです。
楽しそう。
声が違うし、剛くんもF1のテーマ(トゥルースって言ったっけ)口ずさんでたもんね。
やっぱり2人は最高だ~。
しかしF1には興味がないのでイマイチ話がわからず(すんません。光一さん)
F1放送の日は堂兄3rdライブに重なってた模様。

「出てないかも」

と言ってましたが、出てくれましたね。

私、魚のほうが得意です。
中学生のとき、田舎に行ったら必ず釣りしてました。
網で小魚すくうのも得意でしたよ。
今では、水質が悪くて魚が減ったようです。残念。

本日は光一さんの名古屋公演ですね。
レポひとつだけ見てきましたが

下ネタが多いらしい
剛さんのことを語った。しかも剛くんのマネをしたみたい!
なんかタイトル言うときに噛んだようだ。(そこがいいねん!)
МCも福岡のときよりも面白くなってきているようなカンジ[ぴかぴか(新しい)]

大阪でも毎回、剛くんのこと言ってくれるかなぁ。楽しみ~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0